
我が家のアイドル愛犬🐕️うめちゃん
ひたすら可愛らしいけれど
朝がめちゃくちゃ早いのが
困りごと
とにかく、新社会人一年生の 娘ちゃんの睡眠を妨げないように 特に4月から特別体制
だいたい4時頃におねだり きゅんきゅんしてくるので そうしたら、電気つけて 支度して出発
毎朝のルーティン いままでとちがって 電気つけて支度してるあいだは なかないで、静かに🫢すわって 待っているし
まずは、ボリュームも小さめで きゅんきゅん
ほんとにおりこうさんなうめちゃん
おかげ様で、娘ちゃんはゆっくり眠れて いるらしい
北川航也選手ファンの親子
そういえば、J1に戻ってから 一度も行けてない応援
まあいつかはまた機会があるでしょう
今日もうめちゃんは 元気
にっこにこな笑顔で おさんぽ中に振り向いてくれるので ハイタッチ その後、なでなで
いやあ〜 めちゃくちゃねむいよう〜うめちゃん だけど、しばらく歩くと うめ🐕️ちゃん楽しそうなので まあねまあね
季節は変わった 4時台ですけど もう明るいし 肌寒くはありません
今日は失敗 Tシャツ裏返し
そうそう4時台は、すれちがった方は 数人 恥ずかしかったけど まいっか うめちゃんのおかげか いっつも笑顔でご挨拶
うめ🐕️ちゃんのおかげで いっぱいお知り合いもできた公園おさんぽ組
そうそう、きよみずさんどおりは 歩車道拡幅計画があって区画整理中 あの太田町市場さんや マツキヨさんも閉店
いろいろさびしい状況に
それでも、今川さん、徳川さん時代から歴史のあるきよみずさんどおり

その後の物語を期待しています
そうそう、今日のおさんぽで あらためて知ったこと
清水山公園まえの
たこでんさんは
昭和44年創業ですって

たこでんさんはずっとずっと 応援したい
そうそう、自称犬部だったうめゆめコンビは 6月のエスパルス犬部に申し込み
苦手な、車移動を練習したり 予防接種の確認をしたり 遠足に行く前のようなわくわく感が うれしい😆
まあこの日記やSNSのおかげで 特に犬部の方は実際にお会いした 優しいお知り合いの方がいるので その点は、安心 親子ともどもご迷惑をかけないように しなくっちゃ
興奮しちゃうと困るので リードは離さず
まあだっこしてればおとなしい
うめちゃん中心な毎日に
新国立、夜行バス帰還後
恒例の早朝おさんぽも今年も無事に完遂😁😉
そんなわけで金曜日
週末は、ちょっと🤏 うめちゃん🐕️の朝のわんわんの警戒体制は ゆるめに
とにかく、娘ちゃん勤務時間が長いので 夏休みまで、なんと頑張ってほしい
我が家の娘ちゃん👧🐕️たちを サポートする役立たずだめ🙅だめ おとうちゃんは もう少しだけ 頑張らなくっちゃです😊
終わります🍊
ブログ村ランキングに参加中です😊 アイコンをポチッと応援 何卒よろしくお願いします😊🍊
