オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

朝は🐕️うめちゃんの笑顔から

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

我が家のアイドル愛犬🐕️うめちゃん

ひたすら可愛らしいけれど

朝がめちゃくちゃ早いのが

困りごと

とにかく、新社会人一年生の 娘ちゃんの睡眠を妨げないように 特に4月から特別体制

だいたい4時頃におねだり きゅんきゅんしてくるので そうしたら、電気つけて 支度して出発

毎朝のルーティン いままでとちがって 電気つけて支度してるあいだは なかないで、静かに🫢すわって 待っているし

まずは、ボリュームも小さめで きゅんきゅん

ほんとにおりこうさんなうめちゃん

おかげ様で、娘ちゃんはゆっくり眠れて いるらしい

北川航也選手ファンの親子

そういえば、J1に戻ってから 一度も行けてない応援

まあいつかはまた機会があるでしょう

今日もうめちゃんは 元気

にっこにこな笑顔で おさんぽ中に振り向いてくれるので ハイタッチ その後、なでなで

いやあ〜 めちゃくちゃねむいよう〜うめちゃん だけど、しばらく歩くと うめ🐕️ちゃん楽しそうなので まあねまあね

季節は変わった 4時台ですけど もう明るいし 肌寒くはありません

今日は失敗 Tシャツ裏返し

そうそう4時台は、すれちがった方は 数人 恥ずかしかったけど まいっか うめちゃんのおかげか いっつも笑顔でご挨拶

うめ🐕️ちゃんのおかげで いっぱいお知り合いもできた公園おさんぽ組

そうそう、きよみずさんどおりは 歩車道拡幅計画があって区画整理中 あの太田町市場さんや マツキヨさんも閉店

いろいろさびしい状況に

それでも、今川さん、徳川さん時代から歴史のあるきよみずさんどおり

その後の物語を期待しています

そうそう、今日のおさんぽで あらためて知ったこと

清水山公園まえの たこでんさんは 昭和44年創業ですって

たこでんさんはずっとずっと 応援したい

そうそう、自称犬部だったうめゆめコンビは 6月のエスパルス犬部に申し込み

苦手な、車移動を練習したり 予防接種の確認をしたり 遠足に行く前のようなわくわく感が うれしい😆

まあこの日記やSNSのおかげで 特に犬部の方は実際にお会いした 優しいお知り合いの方がいるので その点は、安心 親子ともどもご迷惑をかけないように しなくっちゃ

興奮しちゃうと困るので リードは離さず

まあだっこしてればおとなしい

うめちゃん中心な毎日に

新国立、夜行バス帰還後

恒例の早朝おさんぽも今年も無事に完遂😁😉

そんなわけで金曜日

週末は、ちょっと🤏 うめちゃん🐕️の朝のわんわんの警戒体制は ゆるめに

とにかく、娘ちゃん勤務時間が長いので 夏休みまで、なんと頑張ってほしい

我が家の娘ちゃん👧🐕️たちを サポートする役立たずだめ🙅だめ おとうちゃんは もう少しだけ 頑張らなくっちゃです😊

終わります🍊

ブログ村ランキングに参加中です😊 アイコンをポチッと応援 何卒よろしくお願いします😊🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村