オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

流れくる夜をこえて。一万回聴いた白井貴子さん 


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスの2023シーズンを
ボクシングでたとえるならば

もう一ラウンドから
優勢に試合をすすめながら
決定打が放てず
時間が経過、そして
たまらず前ぎみになったところを

強烈なパンチ🥊を2発
浴びちゃった現在地

もうふらふら~

まさかの優勝候補が

オレンジファミリーの
夢が

明日が消えかけている
緊急事態

ボクシングファンでもある
私が、少なくても1万回は聴いてきた
大好きな、白井貴子さんの曲を
今日も聴いてます

歌詞が素敵だし
元気が湧いてくる

いまは、祈って信じて
まえを向くしかありません

🎶😂祈っている
かぎりない幸せを

だけど愛は、いたずらまで君を
試している生きるための
痛みをもっともっと
感じてと〜

とにかくしみちゃうんです

白井 貴子「Stand Up Boy」の楽曲(シングル)・歌詞ページ|21482845|レコチョク


白井貴子 Stand up Boy - YouTube

ふんばりができない

がんばれない気持ち

考えちゃうよね

最悪でざんねんなこれから

何回も、何回も
あったよね

こんな夜……。

それでも、だけれども

🎶StandUpBOy

流れくる夜をこえて

消えかけた夢をつかもう

大げさじゃなくって
人生の中で、いちばん聴いている
かも🦆
白井貴子さんの曲は素敵

そんなメンタルへの聴く薬が
いっぱい必要なエスパルスファンの
日常

こんなはずじゃなかった選手権には
優勝できそうな推しチームよ

いったい何処へ

あと、数発
パンチ🥊を浴びると
たぶん崩れ落ちる予定です

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします

🐕同情はいらない
愛のクリックお願いします
(空と君とのあいだには)
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村