オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

なんかすいません🙇人生のごほうびな一日

ほんとはなにかやらなくっちゃな土曜日

後回しにしてきたこといっぱい

たとえば、先日義実家でお久しぶりに チエンソーまで使って切った葉樹を 清掃センターまで運ぶミッションが あったけど、急遽延期に

娘ちゃんが、このあいだまで お世話になってた学童保育の小学校の 運動会の応援に行くということで 予定変更

そんなわけで、今日は完全におやすみに

🐕️うめちゃんのおさんぽも、焦らず たっぷりと清水山公園→北街道→セノバ→ 伝馬町どおり

ここちよい朝のおさんぽ うめちゃん🐕️もとっても笑顔で とにかくめちゃくちゃ可愛らしい

こんな日は、しっかりお洗たく しなくっちゃ

いつも時間に追われるお洗たくもの干しも うめちゃんと楽しく

またもやお庭の破壊王のうめちゃんは 洗濯ばさみを破壊ナウ まあしゃあなし

今日は、エスパルスファミリーのランチ会に 清水まで

まあ、トーク力も 面白みもないと自覚はある私にとっては ご迷惑のかからない範囲で 恐る恐るいろんな繋がりの会に 参加してたら、いつの間にか 個人的には敷居の高いお店さんにも 行けちゃたあの日がいっぱいに 誘っていただいて 本当にありがとうございます

たとえば居酒屋えじりさんとか アサヒコーヒーパブリックさんとか

それにしてもランチ会は、はじめて とにかく朝はやく、葉樹のおかたづけ してから向かう予定だったので めちゃくちゃ👀気持ちにも 余裕があった土曜日の午前中

静鉄電車で、新清水を目指す旅のはじまり

なにを隠そう電車だいすき派

静鉄電車を眺めるのも 乗るのもだいすき

この閲覧数の少なめな私の日記の 過去イチ見てもらえたのが まさかのけっこうまえに書いた ブルートレインの日記

www.orangenoyume.com

www.orangenoyume.com

そんなこともあって、 ずうずうしくも エスパルスファミリーあるある

エスパルス鉄道部撮影会にも参加 皆さん優しくしていただいてありがとうございました🙇

音羽町から、新清水まで やっぱりすいていた土曜日の朝

車窓の風景を満喫 こういう時間って すごくぜいたくって思いました

今日の目的地は 美味しそうな洋食屋さん

前菜もこんな感じで 素敵でしたぁ〜

そしてメイン 私はハンバーグでしたけど いろいろ選べました

ほんとにおいしかったです😊 絶対に家族とも来たいって思いました

明日は、マリノス戦

ほんとは参戦したかったけれど 今日できなかった葉樹のおかたづけを日曜日の午後に予定

台風🌀も来るみたいだし

なんでも、北川航也選手が復帰する 可能性がある🆚マリノス戦

リアルタイム応援も微妙ですけど スマホでチェックしながら応援します

めちゃくちゃゆっくりできた土曜日

お洗たくものもばっちりかわいた

おひさまのにおいがたまりません

今日、お世話になった皆さん 楽しかったです😊

ありがとうございました🙇

終わります🍊

ブログ村に参戦中です ポチッと応援何卒よろしくお願いします😊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村