
ほんとはなにかやらなくっちゃな土曜日
後回しにしてきたこといっぱい
たとえば、先日義実家でお久しぶりに チエンソーまで使って切った葉樹を 清掃センターまで運ぶミッションが あったけど、急遽延期に
娘ちゃんが、このあいだまで お世話になってた学童保育の小学校の 運動会の応援に行くということで 予定変更
そんなわけで、今日は完全におやすみに
🐕️うめちゃんのおさんぽも、焦らず たっぷりと清水山公園→北街道→セノバ→ 伝馬町どおり

ここちよい朝のおさんぽ うめちゃん🐕️もとっても笑顔で とにかくめちゃくちゃ可愛らしい
こんな日は、しっかりお洗たく しなくっちゃ
いつも時間に追われるお洗たくもの干しも うめちゃんと楽しく
またもやお庭の破壊王のうめちゃんは
洗濯ばさみを破壊ナウ
まあしゃあなし
今日は、エスパルスファミリーのランチ会に 清水まで
まあ、トーク力も 面白みもないと自覚はある私にとっては ご迷惑のかからない範囲で 恐る恐るいろんな繋がりの会に 参加してたら、いつの間にか 個人的には敷居の高いお店さんにも 行けちゃたあの日がいっぱいに 誘っていただいて 本当にありがとうございます
たとえば居酒屋えじりさんとか アサヒコーヒーパブリックさんとか
それにしてもランチ会は、はじめて とにかく朝はやく、葉樹のおかたづけ してから向かう予定だったので めちゃくちゃ👀気持ちにも 余裕があった土曜日の午前中
静鉄電車で、新清水を目指す旅のはじまり
なにを隠そう電車だいすき派
静鉄電車を眺めるのも 乗るのもだいすき
この閲覧数の少なめな私の日記の 過去イチ見てもらえたのが まさかのけっこうまえに書いた ブルートレインの日記
そんなこともあって、 ずうずうしくも エスパルスファミリーあるある
エスパルス鉄道部撮影会にも参加 皆さん優しくしていただいてありがとうございました🙇
音羽町から、新清水まで やっぱりすいていた土曜日の朝
車窓の風景を満喫 こういう時間って すごくぜいたくって思いました
今日の目的地は
美味しそうな洋食屋さん

前菜もこんな感じで
素敵でしたぁ〜

そしてメイン
私はハンバーグでしたけど
いろいろ選べました

ほんとにおいしかったです😊 絶対に家族とも来たいって思いました

明日は、マリノス戦
ほんとは参戦したかったけれど 今日できなかった葉樹のおかたづけを日曜日の午後に予定
台風🌀も来るみたいだし
なんでも、北川航也選手が復帰する 可能性がある🆚マリノス戦
リアルタイム応援も微妙ですけど スマホでチェックしながら応援します
めちゃくちゃゆっくりできた土曜日
お洗たくものもばっちりかわいた
おひさまのにおいがたまりません
今日、お世話になった皆さん 楽しかったです😊
ありがとうございました🙇
終わります🍊
ブログ村に参戦中です ポチッと応援何卒よろしくお願いします😊
