
はじめての100年構想リーグ
はからずも、我が家のひと区切りの 次期とおんなじ感じで終わる日程
そうそう娘ちゃんが夢を叶えて お仕事頑張っている4月から
なにを書きたいかって言うと 推し活は、いままでよりも 可能だし、ある程度、ブレーキが かかっていた状況から 気持ち的にも脱出できそうな6月からの物語
それでも、夢は語れるけれど 実際に行動できるかはまた別のおはなし😁
おおきなテレビがほしい
レトロオーディオがほしい
推しチームの応援に県外へ
愛犬うめちゃんとの一泊旅行
金銭的にも、メンタル的にも いっぱいパワーを使ったここ数年 (途方にくれちゃった時期もあったし (健康問題))
あたりまえの毎日が あたりまえじゃないって よくわかったし
生きている実感を強く感じたあの日 あの頃
正直、エスパルスのことなんて 考えられなかったけれど
結局、ピンチのあの頃も エスパルスはずっと我が家の気持ちのなかに 存在していて、楽しくいまでも 応援を続けています
いまは、とってもしあわせ
100年構想リーグ メインイベント🎪
新国立
5度目の正直劇場も しっかり参加できて
ちょっとほっとしちゃて 気が抜けちゃてるあの日の未来の5月28日
ほんとは、後回しにしてたミッションも いっぱい
いろんなことを楽しめるように 今日はお仕事も頑張らなくっちゃ
100年構想リーグを終えると いよいよエスパルスの物語も
新章へ突入
勝負の新シーズン
私もシーチケ買って、北川航也選手のユニ
買ってなるべくホームに行きたいです😊
終わります

ブログ村に参加中です😊
![]()
にほんブログ村
