
多くのエスパルスファミリーのなかで 唯一無二な存在
🎶愛する清水の未来をきりひらいて くれちゃうはずの北川航也選手
エスパルスの勝敗とは 別目線で、
まずが試合ごとのスタメンの確認 そしてベンチ入りの確認
そうなんですよね ここ数ヶ月 心配は続きましたね
しかもアイスタで皆さんでおおよろこび できたあとの長期離脱(🆚広島3点目)
特に、国立では応援したかったし ここ数ヶ月、熱心サポさんには 叱られちゃうかも🦆ですけど テンションは低かったのはホンネ
ようやく復帰
もちろんオールスターも ずっと投票
まあ願いは叶わなかったけれど ご当地ヒーロー人気者 吉田豊選手さんが選ばれて めちゃくちゃ👀うれしいので 気持ちが救われた
吉田監督さん清水になって エース北川選手さえも レギュラーは保証されていないって 不安だったけど
しっかりポジションを確保
吉田選手や北爪選手をしっかり起用 してくれるし、きびしいイメージだった 吉田監督さんがだいすきになりそうな 今日この頃
思いっきり秋葉監督さんエスパルスに のめり込んで 秋葉さんが応援に来てねってテレビ番組で 言ったら、水曜日でも無理して行ってた 秋葉監督さんシーズン
まあJ1復帰後 ちょっと🤏おさぼりぎみでしたけど
来季は買いますたとえぜんぶ行けなくとも😂
シーチケ
確か、後援会発売日はもうすぐ

娘ちゃんが、無事社会人になって くれたので我が家のエスパルス関連予算は ちょっとだけ大丈夫に
基本、アウエー無しホーム優先で 応援してきたいままで 来季からは、観光を兼ねてのアウエーも 行ってみたいです😊 念願だった推しチームのある島根県浜田市 にもこの2、3年のうちに行ってみたい
そんな夢も膨らむ 学費完納後のあの日の目的地の未来
まあ、ちょっぴり燃え尽き症候群 いろんな想いがあふれ出す 不思議なあの日の未来
台風の大雨がすぎ去って ひと安心していたら
今日は4時からうめ🐕️ちゃんの 早朝おさんぽ終了後
天気予報にはなかった本降りの雨が 午前5時過ぎからふってきた ぴえん🥺
昨日の午後から、外干ししていた お洗たくものをおおあわてで のきしたと お風呂の洗濯乾燥場所へ
これからは、そういう季節へ
お洗たくもの管理がたいへん
今週末はアウエー🆚横浜戦
そうそう土曜日ナイター
やっぱり日中はバタバタ用事が あるのでナイター開催は リアルタイムで応援できちゃう率はたかめ
私の場合は、8月スタートの方が 開幕から応援できそう😁 (まあはじまってみないといろいろ未定)
とにかく、楽しみなわくわくしちゃう アウエー🆚マリノス戦
北川航也選手がゴールしてくれたら すべてが薔薇色の世界へ
まあ叶わずとも
土曜日応援できたらうれしいです😊
終わります🍊
ブログ村に参加中です😊
応援よろしくです😊
![]()
にほんブログ村
