オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

あすなろ白書エスパルス


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


ふと思った

あすなろって

どんな意味🤔



ふ~んそうなんですね

エスパルスファンも含めて
残念をいっぱい経験したエスパルス

そうそう
私達はのびしろいっぱい

あすなろエスパルス

住吉ジェラ選手さんも
ネガティブな時期も経験しての
謙虚なファイター

この動画で知れた

【STORY】 #住吉ジェラニレショーン 「謙虚なファイター」 | 清水エスパルス公式 - YouTube

住吉選手のゴール後に
駆け寄った高橋選手
優しい満載で
追っかけた


いろんな場面で知れる
高橋選手のお人柄

それにしても
井林選手も含めて

エスパルスには
応援したくなるヒーローがいっぱい

失敗やアンラッキーは
誰にでもあって

真面目に、懸命に頑張っての
ケースでは誰もせめてはいけないって
おもう
なかなか難しいけれど

それでも、こうして2024を戦う
エスパルスファミリー

これで復帰できれば今季の2024
メンバーはエスパルスヒーローとして
伝説に刻まれる

いろんな残念を受け容れて
のりこえて来た
エスパルスファミリーはメンタル最強

そして、悲しみや傷みが
理解できるおよその
誰よりも優しいファミリー🍊

残念だったぶんも
もしも目標を達成できたら

そりゃあ〜もう🐮もう🐮
破壊力は凄まじいって想像


たったひとつの勝利でも
お空に舞いあがるタマシイ

次も、次も勝利して
去年のリベンジをいっぱい
しちゃいましょう

権田選手や高橋選手が
エスパルスを選んでよかったって
心から思ってもらえる明日が
きっときっとやって来る予感

エスパルスが大好き

終わります

ブログ村に参加中です
よろしければポチッと応援
よろしくお願いします🙇
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村