オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

めぐれ季節🌸咲き誇れ愛しきエスパルス

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

私には、激動過ぎた令和5年度

そしてエスパルスファンとしても
そうだった

なんとか耐えて
むかえた1月末のお庭の梅の花
きれいでした~
思わずパシャリ📱



さらに季節はめぐって
昨日の朝
梅の実がたくさん

4月になって
いろいろと完了した
いつもよりも開放感がある🌸春

個人の事情や想いなんて

ちっとも

関係なく

季節はめぐって行きます

相当、疲弊しちゃった令和5年度
それでも、いろんな
奇跡や良かった〜に
出会えてたどり着けた春らんまん🌸

感謝しかないし
もうこれ以上、欲張りませんよ
ささやかに日常を過ごせれば
じゅうぶんしあわせ〜

ピンチをだいぶのりこえた
その前にも、

そしていまも

咲き誇る愛しきエスパルス
いてくれるしあわせ

エスパルスと一喜一憂できちゃう
週末はやって来た

アウエーはちょっとハードルが
高いけど
ホームは行きます
今シーズンも
🆚甲府戦のあと

ふわふわ

ただよった一週間

楽しかったよお〜
うれしすぎちゃったよお〜

どんなささやかなことでも
ありがたく
しあわせに感じる
そんな2024春を満喫

大好きなエスパルスさん
ありがとうございます😊

咲き誇れ愛しさよ / Wink【Official Music Video】 - YouTube

🎶咲き誇れ愛しさよ
艶やかな強がりを笑おう

たかが恋浅い夢なら
暁に目覚めるだろう

もはや、生活の一部に
なっているエスパルスへの想い

試合で、一喜一憂できるしあわせ

こんなにわくわくできるって
ありがたい

決して、あまくわない人生の
ものがたりと

それ以上に、過酷なエスパルスファンの
応援のものがたり

生きていることを実感できちゃう
想像をこえてきた物語のさきにも
つづきはもちろんあるし

家族を思うように

エスパルスを思えば
とうぜん
これからも応援しなくっちゃね🍊

エンドレスで

今日はいわき戦
試合開始にあわせて
居間のテレビで応援予定

とっても楽しみ

ホームは3戦連続
アイスタに行きます

終わります🔥


ブログ村に参加中
ポチッと応援よろしくお願いします🙇
感謝😊涙😢です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス応援日記😊オレンジのゆめ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村