オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

渾身のドウグラスポーズ完全復活エース北川キャプテン


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


たぶん背番号が重すぎた
45番には違和感ありあり

できれば北川選手には
11番や8番つけてほしかったあの日

結局、復帰2シーズン目も
大活躍とはならなかったし

やったね北川選手は23番😉 - オレンジのゆめ

あの海外移籍前のプレーは
まぼろしだったのかあ〜
とさえ思っちゃったあの日

それでもルヴァン浦和戦のゴールや
群馬戦のゴールなどときおり
スーパーなゴールを見れたし

もしかしたら出場時間が限られているからとかいろんな思いが
もやもやが、エスパルスの低迷とともに
北川航也選手イコール
清水エスパルスが残念だった2023😁😂

そして2024

北川選手は23番をえらんだ
ここでもエスパルスファミリー界隈💬
ではいろんな意見が続出

それでも私はうれしかった
やっぱり北川選手は23番が
よく似合う

49番が大好きな数字になっちゃった
ように45番を全否定するつもりは
ないけどきっと相性の関係

イメージはスーパーゴールを

イッチニーサン1〜23って
決めちゃう感じ😁🙊

45じゃだめ🙅

そしてゴールのあとの
トリハダものの
ドウグラスポーズ
(感動の意味でも鳥肌が立つを
使ってもいいらしいです🍊)

まさにうれしすぎの瞬間
ずっと待っていましたよ
このパターン

しっかりゴールだけじゃなく
ゴール前のチャンスにも
しっかり絡めている今シーズン

どうかこのままエスパルス
不動のエースになってほしい

サンタナ選手はすごい選手さん
だったけど
ぜんぜんもっていなかったよね~
それが悲劇を呼んだ

いっぱいの得点よりも
勝利を決めるゴールがほしかった

つまりその
北川選手の2024はきっときっと
大丈夫だと感じる

伝説の23番はエスパルスで躍動する
ラッキーナンバー

今季のとってもラッキーマン
北川選手に決定

【清水エスパルス×愛媛FC|ハイライト】2024明治安田J2リーグ第2節 | 2024シーズン|Jリーグ - YouTube

いっぱい応援に行きたい
北川選手のゴールを見に行きます

終わります🔥

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしく
お願いします
とってもうれしいです✨🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村