オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

いいよね~首位エスパルスの順位表にうっとり


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

残念すぎる大好きなエスパルス
応援📣🍊

もうだめじゃん過ぎて

感覚がおかしくなっていた時も
あったしあの日
あのとき

たったお久しぶりの勝利で
まるで優勝したかのように
よろこびあったあの日もあった
(遠い目😂)

そして2024

エスパルスは過去に経験したことのない
2年連続のJ2リーグで戦っている

それでもエスパルス
恵まれている
どんなにだめじゃんでも
エスパルスを愛し
応援しちゃう🍊エスパルスサポたちが
ひしめく状況

たぶんそれはJリーグ屈指のパワー

強くはないエスパルス
どうして、そんなに愛せるの
って、思うけど
たぶん理屈じゃない

そして、しばらくなかった
エスパルスが暫定じゃないリーグ
1位👑の順位表

ウワッハッハ
まじでうける😁

やばいよ~

😆うれしいよ〜

少なくとも
次の試合まで、しあわせ
🌸満開な日々を

ありがとうございます😊

いいんです

いいんです

ささやかなしあわせを
噛みしめてすごせるって
うれしい

いろいろと頑張らなくちゃですね🍊


終わります

ブログ村に参加中です
応援よろしくお願いします🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村