オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊のない週末はFリーグ浜松アリーナに行こうよ


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

全力で応援頑張った
エスパルスファミリーの2023

幕切れが劇的すぎて
現実とは思えなくって彷徨った
メンタル

なんとなくわかった
エスパルスはもってないチーム

いつもぎりぎり大丈夫だった

エスパルスが2年連続で
ぎりぎり
だいじょばなかったきびしすぎる現実
2年連続ははじめてだったので
信じたくなかったあの日

なんとなく、なんとかなりそうな
気持ちでいたけど
やっぱりだめだったあの日


それでも、まったく何事も
なかったようにすぎてゆく
Jリーグ界隈💬

そして、もう12月

エスパルスの試合は
しばらくないって
事なのでちょっとさびしい週末

そのタイミングで
私にとっては毎年のお楽しみ

昨年は2回行けたけど
浜松アリーナで開催される
Fリーグ

アグレミーナ浜松🆚ポルセイド浜田戦が
12月16日土曜日17時からあります

今回で4回目の観戦

いろいろあったので今回は
行けないってあきらめていたけど
今日になって行けそうになり

先ほどチケットを取りました

やっぱりスポーツ観戦は現地観戦が
楽しい

推しチームがあるってしあわせ

いろいろ用事を済ませて
たどり着きます
楽しいライブ観戦

アグレミーナ浜松さんと
エスパルスは確か
コラボしてフットサル
クリックしてたかも

たぶんまだまだ間に合う
浜松アリーナでのFリーグ観戦

明日は🍊オレンジのお仲間さんと
現地合流予定

エスパルスのおはなしもできそう

とりあえず今日はしっかり
体調を整えて浜松アリーナ
向かいます


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村