オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

夢の新スタ⚽広島にサンタナさん出場

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

華やかなJ1リーグ

スタジアム広島

もしかしたらエスパルスだったかも
知れないこのシュチュエーション

言いがかりなのかも
しれないけど前市長さんの
サッカーへの興味がまったくなかった
ための結末は最悪の結果に

ほんとに10年以上放置案件で
失われたものは大きすぎ

自他ともに認められている
サッカーの街を
みずから放棄した静岡市
あまりにも残念無念

そして
おこってしまった悲劇
J2に2年目

まあね
個人的には
自民党応援派
これ以上は言うまい

それでも運が悪かった静岡市

静岡県のリニア問題も
これ以上はそうならないことを祈りたい

卵🐣が先か鶏🐔が先か問題は
延長戦

できれば遅れちゃっても
広島さんのように
J1で新スタジアムオープニング
ゲームを戦いたい

サンタナ選手は不発

広島さんは歴史的ゴールで
大盛りあがり

やっぱりJ1がいい

くやしさをエネルギーに変換し
たどり着きたい

戻るべき世界へ

エスパルスの場合
こだわっていいと思う
J1リーグへの思い

それを可能にするファンの思い

強化費はJ1チームにも
負けてないのに
残念なのはなぜ

監督さんの選択
ストライカーの決定力

ある意味
答え合わせは浦和さんで
できそう

不安と期待が入り混じる
開幕戦まえ

ネガティブいっぱい
ごめんなさい

終わります🔥


ブログ村に参加中
ポチッと応援よろしく
お願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村