オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

大きく深呼吸新しい朝🌅しっかりリセットボタンを


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
私の場合
自慢じゃないけど
めちゃくちゃ引きずるタイプ😅😁🙊

いろいろ気持ちが突然湧いてきて
メンタルに襲いかかる

今回もなかなかのパターンの
トラウマになっちゃう悲劇

もう行けるって
思ってからの
アディショナルタイム決着は
もはや、エスパルス名物では
あるけれど

今回の破壊力は凄まじかった

なんとなく、そのパターンも
用意できてはいたので
土曜日は残念会

日曜日は、地区の防災訓練からの
お庭の葉樹伐採を頑張って
日曜日の夜はしっかり睡眠💤
とれての月曜日

いまは、しっかり
リセットボタンをおしての

2024シーズン応援のはじまり

これからストーブリーグ
はじまる

乾選手は来年
どうなっちゃうの

権田選手、サンタナ選手

推し選手北川選手

まあね秋葉監督のこれからも

いろんなきびしい現実も
受けいれなきゃいけない

もう一度J2を戦う
清水エスパルス

これからの一年間がほんとうの
勝負どころ

燃えてきた勝負の一年間

また、しっかり準備して
いざアイスタへ

新しいシーズンが実質はじまった


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしく
お願いします
目標ずっとこの日記が続けられますよに🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村