オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

はじまりと終わりのものがたり

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日も目一杯お仕事

明日も午前中
休日出勤

いまも用事で外出中

たぶん明日はエスパルス
セルフタイムシフト視聴

今日は、応援している
ポルセイド浜田さんの
大事な試合日

この全日本フットサル選手権大会
最後に引退されるポルセイド戦士が
おふたり

時間とゆとりがあれば
行ってみたかった応援

現実はツイッターでも追えなかった
土曜日



4番久保選手
23番後藤選手
わくわくドキドキをありがとう
ございました😊

私はしっかり浜田さんの勝利試合を
応援できたしあわせもの
後藤ゴレイロの神がかり的な
セービングはいつもお見事


浜松まで、過酷な移動
そしてそもそも選手さんが来れなくて
セットが組めないって説明してくださったあの日

そうそう
お仕事をされていてのフットサル競技
生活をいろいろ想像しちゃうと
応援しなくっちゃと心から思う



そうだった
権田選手がワールドカップ
頑張ったあの日
試合後
島根県浜田市ヘ帰っていった
ポルセイド戦士

皆さんワールドカップ見てたんですね
浜松市から静岡まで高速がらがらでした~

あの日
浜田市までグーグルマップで
ナビして行けるぞって
思ったあの日

その後、お引越しや
いろんな事がいっぱい訪れて

たぶん今年も浜田市には行けるのか
あやしい状況になっちゃった

まあね
そうなったら
無理は禁物を

まだまだ先のことはわかりません

とにかく
ポルセイドの今季は終わり

そしてエスパルスがはじまる

わかりやすい週末

明日も頑張らなくちゃ🍊


ポチッと応援よろしくお願いします🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村