オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

応援してます🍊北川選手めざせ得点王




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

大好きなエスパルスを救う

しびれちゃうゴールを

連発してくれた北川選手に

恋して、愛しちゃた私たち

私の場合はいつも見ない
日本代表戦も北川選手に
全集中して応援したあの日

コロナ自粛もあったりして
海外チャレンジは
凱旋帰国とはならなかった
けれど

やっぱりエスパルスでみたい
北川選手

そうごめんなさい
そんな自分勝手なわがままファンの
わたし

【北川航也(清水エスパルス)|プレー集】チームを救うべくエースが日本平に帰還!過去の活躍を振り返る!!|2018-2019 明治安田生命J1リーグ - YouTube

エスパルスに愛された男は
きっときっと
エスパルスで光り輝くはず

エスパルスを救ってきた伝説のゴールの
ものがたりが

また2024バージョンでくわわるはず

私のいちばん興奮したゴールは
はじめてのJ2時代
🆚町田戦
背面からきたパスをしっかりトラップしてぬけだしてのゴール

ありゃ~しびれちゃった

昨年もアイスタで目撃
🆚浦和戦のゴールや🆚長崎戦の決勝ゴール

まあね
🆚水戸戦のオープニングシュートも
アイスタで見ちゃったけど

シーズンはしっかりリセットされて

また、新しい伝説がはじまる

今年も無条件応援したい
北川選手

たくさんゴールシーンに
出会いたいはげしく希望
どうか怪我もなく
走り抜いてほしい2024

わくわくがとまりません😁🍊

🎶愛する清水の未来切り拓け〜


ブログ村に参加中です
ポチッと応援よろしくお願い
します🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村