オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

絶対に戻らなきゃって思えたJ1の景色



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

まあね

今シーズンは
もやもやしちゃっていた
ルヴァンカップ

大苦戦のリーグ戦も
ルヴァンのもやもやを
大きくさせていたっけ

それでも、ポジティブもあった
ルヴァンカップ

ベンジャミンコロリ選手の躍動や
アイスタ湘南戦の勝利
昨日のアジアチャンピオンの浦和戦
での北川航也選手弾による
もりあがりと

J1に絶対に戻らなきゃって
も思えたJ1の景色

これは言っちゃいけないけど
J1に戻るべきは
清水エスパルスだと実感

エスパルスの今後の
運命に大きく影響しちゃう

勝負の一年

今年はとくに応援したい
(気持ちだけですけど)

予想以上に、過ごしやすかった
アイスタ

予想以上に応援が楽しかった
アイスタ

予想以上に満足しちゃた
アイスタ

朝、起きたら
予想以上に疲れちゃっていた
アイスタ
でも、何故か気持ちは前向きに

次戦は、リベンジのアウエー群馬戦

そして、水曜日の秋田戦
やっぱり、ちょっと観客席が
さみしい試合には
いかなくっちゃと
余計なお世話な気持ちが浮かぶ
行けたら行きたい秋田戦

そうそう
エスパルスファミリーも
総力戦

アウエーには行けないので
行けちゃう時には行って
応援したいって決めちゃった
今シーズン

単純オバカちゃんの
私は、推し選手をさらに
推したい出来事があって
勝手に応援頑張りたいって
気持ちが発動中

昨日も、うれしかった
北川選手への応援

わりと、本気な北川選手の
2023リーグ得点王への物語

いまのところ得ている出場機会と
ゴールチャンス

あとは、あの頃の思いっきりと
勝負強さを思いだし
実力を発揮するだけ

シーズンオープニングシュートの
呪縛が完全にほどけて消えたはずの
昨日のゴール

これから大爆発💣🎆希望

連戦になっちゃう勝負の夏

きっときっと大丈夫

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして
応援よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse