オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

しびれた北川選手弾😊からの真夜中のギター


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

試合終了後
動悸とめまい🌀😵、胃の痛みが
襲って来ちゃった

いちばんは、こうあってほしい
という希望と現実が
違っちゃったあとの

気持ちの行き場

大事な5連戦を
いきなし勝てなかったのは
ショックすぎました🥴

群馬さんをリスペクトできていない
訳じゃ無いはずだけど

群馬さんのJ2における目標設定は
低め

比して、エスパルスは一年でのJ1
復帰を目指すチーム

しっかり、乗り越えなきゃ
いけなかった無限のハードワークの
難敵群馬さんに
結果的には屈した2023シーズン

そうそう

5連戦の初戦だけ勝利しても
きっと意味が無いはず

残り4試合にすべてをかけよう

ここからポジティブ
北川航也選手は2試合連続
スペシャル弾

浦和戦がまぐれじゃなかったことを
しっかり証明

西澤健太選手も頑張った

ただフリーキック

随分と、見れていない
リーグ戦での直接ゴール

ゴール前のフリーキック
チャンスにならないエスパルス
どうして

お相手さんには近年随分決められちゃった

もしかしたら、北川選手が
本気で蹴ったら入りそうな
気がしたり

カルリーニョス選手や
サンタナ選手がパワー系のボールを
キーパーの届かないところに
決めちゃって
ほしい希望だけど
枠に飛ばない、壁をこえられない
パターンがどうしても残念

偉そうにごめんなさい🙇
すかっとしない
近年の応援ポイントなんで

お相手さんチームには
あの選手が蹴るんだろうな
あ〜あやっぱり
わかっていてもとめられなかった
被弾の記憶がいっぱい

これだけ
選手層があついのに
もう少し
フリーキックコーナーキックでも
得点できちゃうパターンを
身につけないと
昇格はきびしそう

そんな訳で、彷徨っちゃった
我がメンタル

昨日のことはあんまり
おぼえてません

昨日は、この曲が脳内に
流れちゃった

アイスタにも
来てくれた島谷さんバージョン🍊

島谷ひとみ / 真夜中のギター - YouTube



朝、目覚めたら
現実を思いだして

頭を抱えた月曜日

北川航也選手のゴールが
この月曜日の元気になれちゃう
ポジティブ案件

ほんとに
すごかった北川航也選手弾

くるしかった2016もチームを
救ったミスターエスパルス候補の
復活にまたミラクルストーリーを

最後まで信じて最後まで
応援しなくっちゃですね🍊

終わります


ブログ村に参加中
エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse