オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

あの日の未来🍊サンタナ🎅選手のなみだ


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

J1リーグの得点王が
瀕死の清水エスパルス
残ってくれちゃった2023

いまこそ感謝
条件面でいろんな選択肢も
あったはずですけど

清水を大好きだって
言ってくれるストライカ

そしてご家族を
愛さずにはいられない



サンタナ🎅選手のなみだ - オレンジのゆめ

家族を愛する優しきストライカー - オレンジのゆめ




どんな未来が待っていても
ファミリーとして
たとえばどんな結末でも
応援しますよ
みんなで泣こう
そして笑おう
(🍊しょうごさん)


先ほど、静岡駅南口で
ホナ選手さんとすれちがった
うれしかった

選手さんが、静岡を愛して
くれちゃう事はしあわせなこと

選手さんにとっても
ファンのとってもしあわせな
記憶として刻みたい2023

あきらめないよ

精一杯応援📣します🍊

終わります🔥


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス