オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ゼリカルド監督の魔法🧞‍♂️


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスの不調と共に
少し窮屈そうプレーしていた

ブラジル人選手さんたちが

なにか昨日はスペシャルに
楽しそうにサッカーを
楽しんでいたように
感じましたね

中でも特にカルリーニョス選手は
凄かった

やっぱり、Jリーグに慣れるには
時間がかかるのは
何となくわかったけど

ここに来て、Jリーグの中で
最強の布陣になってきたかも(^-^)

ホナウド選手、コロリ選手
加入してからたぶん、いちばん
調子が良くなっている感じ

そうそうピカチュウ⚡️選手が
まだフィットしていないけど
たぶん試合を重ねれば
きっとエスパルス
救ってくれそう

そう思ったのは
カルリーニョス選手が
ここまで調子をあげてくれると
思っていなかったからかも

いまは、次の試合が
楽しみでしょうがありません

立田選手も調子がいい✨
権田さん鈴木選手の
守備陣は頼もしい

乾選手はスタジアムで見たい
山原選手も
サンタナ選手得点王
ありそう
北川選手頑張って

この終盤戦で、シーズンの中で
いちばん調子をあげてきた
エスパルス

それを応援できるのは
たぶん幸運なエスパルスファミリー

やっと巡ってきた
強いエスパルスになる
チャンス

昨日は、勝利出来なかったけど

次節の京都戦に勝利して
アイスタで笑顔になりましょう(^-^)

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
ブログ村のアイコンを
クリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村