オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ビバエスパルス🍊





にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
去年の夏に駿河区から
葵区にお引越しした私

お引越しが決まった直後から
ネット回線とケーブルテレビは
引き続きトコちゃんさんに
しようって決めて行動

そしてわかったこと
駿河区の前住所よりも
中心部に近いのでノーマークだった
まさかのぎりぎりエリア外なのかも
問題発生
お引越し先での
いろんなことを夢見ていた時期

最初の試練はそんな感じ
NURO光やドコモ光での
ひかりTVも検討

それでもやっぱり安倍川花火や
お祭り、高校サッカーなど
あとビバエスパルス
トコちゃんをずっと見てきた私は

できればトコちゃんがよかった

その後、結局なんとか契約できる事に
なってよかったの巻

流れでホームセキュリティもTOKAIさん

そうなんですよね~

しっかりTOKAIさんはエスパルス
ファミリー
契約時にもその話題に
なんと前住所の時も
同じ担当さん
相当前の契約時も
エスパルスの話題に
その時は奥さまが対応
うちに、エスパルスの勝敗で
一喜一憂するめんどくさい人が
いるって話題にしたらしい😁

そうそうトーカイさんは
パルクルでも有名

まだチャレンジしたことないけど
パルクルも乗ってみたい

パルクル PULCLE 静岡市のJリーグ清水エスパルス公認シェアサイクル |

そうそうビバエスパルス
ユーチューブでも見れる
ビバエスパルス



【清水エスパルス】2024 KAGOSHIMA CAMP【VIVA S PULSE 2024/2/13放送】 - YouTube

これからもいっぱい見ちゃおっと
トコちゃん

開幕戦が待ち遠しいですね🍊


ブログ村に参加中です
ポチッと応援お願いします🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村