オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

町田戦までのラプソディー🍊😁


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

めちゃくちゃ台風対策🌀
してたけど、台風の中心からは
それた感じで、いまのところ
風雨ともに被害のない
静岡市駿河区

まだまだ、これから悪天候が続く
予報(おもに雨)

それでも、静岡市駿河区
大きな被害は今後もなさそう
まだまだ
わかりませんが

特に、風の被害は
そこまでは

去年のクリスマスの頃は
駿河区も北風でいろいろ
被害があった記憶が

北風小僧の寒太郎と清水エスパルス🍊 - オレンジのゆめ

昨年の9月の台風は雨の被害が
大きかった台風でしたけど
風の被害も
予想された今回の南からの台風

まだまだ、安心できないし
台風の直撃のあった近畿、
東海地域の
皆さんの事を考えると
静岡をそれてくれて
よかったとも言えないし………

とにかく、自然災害は
どこに住んでいても巡ってくる
本当に恐ろしいこと
皆さんのご無事を祈るしか
ありません

収穫前の、農業関係も心配ですね🍑

緊急の出来事がなければ
お休み期間中のわたくし

待ったなしのお引越しは
もうすぐ、引き渡しは今週
現住所からの撤収は今月末

急がれる荷造り

正直、🆚町田戦に行って来るって
家族には、大きな声で言えない案件

お盆休みで、くるう曜日感覚
中3日でやって来る
🆚町田戦

明日も、明後日も、20日も朝から
お引越しのミッションあり

頑張らなくっちゃ


🆚レノファ山口戦がぎりぎりでも
勝利できたので
楽しく、余裕をもって
楽しく🆚町田戦をむかえられる
しあわせ

ここまで、よくぞ🙊たてなおして
くれちゃったエスパルスさん
夢と希望をありがとうございます😊

まだまだ、どんな事があっても
あきらめないし
最後まできっときっと大丈夫

エスパルスファミリーには
がんばりどころ

プリンセス プリンセス 『世界でいちばん熱い夏』 - YouTube

世界でいちばん熱い夏を
楽しく過ごしたいです


終わります🍊🔥

ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします🙇
めちゃくちゃ感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse