オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

オレンジ🍊な毎日



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日も行けたマイコンビニ
ファミリーマート

いつものスーパー店員さんに
お会計をしてもらい
レシートにCCレモンの無料
引換券がついていたラッキー

そういえばまだ移籍する前の
白崎選手をお見かけした
いつの間にか
地域に根ざしたマイコンビニ
ファミマさんに、いったい
どれくらい通い続いているのでしょう
びっくり

そういえば、お引越しで変わる
私の行動範囲

確か、ご近所にファミマさんは
無かったよね

今日は、お引越しの打合わせで
不動産屋さんへ
不動産屋さんもエスパルスファンという静岡あるある

そして、悩んでいたネット環境も
引続き、トコちゃんねるさんに
お世話になる事が決定
工事もマックス半年待つかも問題も
まさかの20日に工事という
ありがたいパターンに

あんまり深く考えて
いなかったけど、
パルクルも含めて
思いっきりエスパルスファミリーの
トコちゃんねる

結果的にはよかった

2016年にも、ご担当さんと我が家で
エスパルス談義があったらしいし
いろいろとご縁を感じるトコちゃんねるさんに最敬礼

テレビや冷蔵庫はいつものコジマさん

今日は、我慢できずに
山口戦と町田戦のチケットを
ゲット

行けなくってもそれはそれで
岡山戦は突然いけませんでした〜😂

お引越しは、相当パワーが
必要

今日も、しっかり忘れちゃっていた
打合わせ

たぶん、今月いっぱい大忙し
もしかしたら
また行けないパターンも

それでも、とっても楽しい
エスパルスの応援

できれば終盤

なるべく余裕でJ1復帰を
決めちゃってほしい
大好きなエスパルス

もうたまらず最優先で
向かっちゃうアイスタ行きは
今シーズンは無しで

今後、難敵ともぶつかるけど
ホームが多い残り試合

ホームでは特に負けちゃう気がしない
エスパルス
8月9月は全勝で駆け抜けたい

明日も頑張ろっと

終わります🍊

ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
クリックで元気になれちゃいます
ありがとうございます😊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村