オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

トコちゃんねる🍊ビバエスパルス



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ツイッター
昨年からお知り合いになれた
Yufutさんが、インタビューされたけど
どこのテレビ局さんかわからないって
投稿されていた数日前

なんとなくつけていた
トコちゃんねるさんの
ビバエスパルスでしっかり遭遇

その後、TAWAGOTOチャンネルの
足立のおばちゃんとぴかさんも
しっかりご出演

いやあ〜
そうそう
駿河区から、葵区へお引越しが
決まってから
ネット回線をいちばんはじめに
調べたあの日
意外にも、ぎりぎりだったエリア
なぜかちょっとそこだけ空白地帯

それでもご縁があった
トコちゃんねるさんと
ほぼ入居と同時の開通
うれしかった

意識はしてなかったけど
しっかりエスパルス応援企業の
トコちゃんねるさん

あれから、ソフトバンク🍊で
契約したし、
セキュリティも結局、
媚びてるつもりはないけどTOKAIさん
に統一
統一すると携帯料金もお安くなるし
ポイントも


近くの公園にはパルクルもあるし
まあそんな感じ

そして、今日あらためて思った
トコちゃんねるさんに
してよかったあ〜案件に遭遇

それでも、大昔
東京から帰って来た頃
ケーブルテレビでは
関東のテレビ局全部見れたので
逆ホームシックが癒やされたあの日

そうそう、せめてテレビ東京
見たかった😂ぐすん

とりあえず我が家はずっと
ケーブルテレビ📺

そうそう、足立のおばちゃんに
早速報告
さすがにケーブルテレビ関東地域では
リアルタイムじゃ見れないので
調べてみると、ビバエスパルス
ユーチューブに公式でアップされている
ことを知った

すぐにおばちゃんに報告

そうそう今週は、TAWAGOTOチャンネルの一ヶ月にやどかり配信が金曜日の21時から、あります
エスパルスファンには
たまらないタイミング

不安な夜も、楽しい夜に

ぜひぜひ、やどかりのお仲間
やどかりファミリーに
なりませんか

いっぱい誘われたので
私もちょっと警戒したけど

ぜんぜん心配無用の安心物件

ゆるくはじまって
ゆるく終わちゃう
楽しい集い

発言の強制も
無理して参加する必要も
ありません
ラジオのように聴いているだけでも
オオケイだし、思いっきり
チャットで参加するのもありだし
まあまあそんな感じ


今日は、ビバエスパルス
ちょっと元気になった火曜日

次戦は待ったなしの土曜日だし
やどかり配信も金曜日に

お楽しみがいっぱいの今週

お楽しみはこれから



【清水エスパルス】2024必勝祈願/出陣式【VIVA S PULSE 2024/2/27放送】 - YouTube

ブログ村
参加中です🍊

エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしく
お願いします。
優しいクリックありがとう
ございます
何よりも感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村