オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ゲットゴ〜ル乾〜宇宙一の応援が結実🍊しちゃた奇跡

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

気合が入りすぎちゃって
開始そうそう失点しちゃた
時は激しく動揺したし

2失点目は、下を向いた
真夏のお引越し途中、
捻挫もしてるし

帰えらっかとも
思っただけえが

ここでリバイブ
大きな声で歌えた

なんか自分も応援する勇気が
ふたたび湧いてきた

負けている時こそ
大きな声ででしたよね~

残念ながら、ほとんど
逆転までは行かなかった
過去なんてその時は
どうでもよくなった

いっちば〜ん
負けたくなかった
皆さんの投稿の影響も
受けて➕エスパルス以上に
高校サッカー大好きな私に
とっても、もうこれ以上
黒田監督さんサッカーに
ひれ伏したくはなかったので

どうしても
どうしても

町田さんだけには
負けたくなかった昨日の試合

そんなアンチも多い
めずらしいパターンでの
お相手さんチームへの感情

ところが、やっぱり首位チーム
町田さんは、まちがいなく
憎ったらしいほど
強かった〜

序盤の2失点は
想定外

メンタルはやばかった😵

【清水エスパルス×FC町田ゼルビア|ハイライト】2023明治安田生命J2リーグ第31節 | 2023シーズン|Jリーグ - YouTube

それでも、リバイブ後

ホームアイスタは絶対に勝ちたい
エスパルスファミリーの熱量で
沸騰した

さすがにあの時点で
逆転のシナリオが浮かんでくる
エスパルスファミリーは少なかった
はずだけど

町田さんに勝ち逃げされちゃうことが
絶対に許せなかった気持ちが
爆発していたあの頃あの時

対した接触じゃないのに
大袈裟に倒れちゃおう
シーンが気持ちをより
いっそう強いものに

さらに、審判さんの基準が
曖昧なイエローカード
スタジアムをヒートアップ
させた


伝説の静岡学園🆚青森山田
でも、前半のうちに1点返せた
のは大きかったように

エスパルスも1-2に

後半、乾選手の放ったシュートが
相手にあたったあとゴールに
すいこまれちゃう
ラッキーが

これは、お互い様
2失点も運もあったし

この乾選手のゴールは
近年、最高にしあわせを
感じたゴール

エスパルスファミリーは
一体となって
戦えていた

そして、そして

最後にドラマが

レーニングマッチ
🆚中央大学戦で
監督に認められ抜擢された
大一番で持っている男ぶりを
発揮した、西澤選手のクロスを

結果が出ていなかった
アゴサンタナ選手が
渾身の強烈ヘッド

大逆転のゴール

こんなドラマテック
うれしいけど

はらはらドキドキ
させてくれて
かんべんして〜

それにしても
すごかったアイスタの風景

満員御礼のスタジアムで
この体験をしちゃうと
もうエスパルスファンは
やめられません

ちびっこも多かったし
エスパルスはこれからも
永遠に大丈夫

おっとこれから
お引越しの
大一番

すでに駿河区から
荷物第一号を葵区に搬入

トコちゃんねるさんも
もうすぐに

前向きな気持ちにさせれくれて
エスパルスさんありがとうございますです🍊

終わります🍊


ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
しあわせです🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村