オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

桜島フェリーうどん


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ちょうどお疲れ様な季節

正直、どこにも行きたくないし
お家でまったりがいちばん

エスパルスの応援にアウエーに
行ってみたいけど
2月、3月を乗りきるのが優先かな😁

ちょっと弱気な木曜日

秘密のケンミンショー
今日は鹿児島の回

いろいろ知らなかったこと続出

そういえば、路面電車に乗って
水族館に行ってフェリー乗り場は
見えたけど
桜島ってそんなに近かったんですね😁



姪の結婚式で行けたあの日の
鹿児島は勉強不足がいっぱい



2018年2月の出来事。 - オレンジのゆめ

鹿児島🌋 - オレンジのゆめ

鹿児島の醤油はちょっと甘くって
しょっぱいいつもの醤油が好みだったらキッコーマンくださいって言えば
もらえるって教えてもらったあの日

今年は、鹿児島に行けちゃう
チャンスだけど8月かあ〜

家族で行くにしても
たぶん多数決での優先順位は
低そう

旅も、人生も一期一会のものがたり

まあね
2回目行けたらもうちょっと
予習して行きたい

4月になれば、いろんな制約が
ほどけて違った思いがわいてくるかも
知れませんがとりあえずエスパルス
今年も我慢

去年は19試合ホーム

今年は、もっと行けそうですけど
アウエーの予定は未定

国立はホームでしたね

それでも、健康で事故なく
毎日過ごす事で

もしかしたら行けちゃうかも
まだ知らぬ憧れのあの街

島根県浜田市にも行ってみたいし

妄想の旅も楽しいですね🍊

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村