オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

しみじみインディスカントリー

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

何かを、達成できたあとに
脳内に流れちゃうインディス
カントリー

そうそうなんです🍊オレンジの民は
インディスカントリーが大好き

いつからかうれしいとういう
よりも、ほっとするっていう
感覚が本音のインディスカントリー

ホーム戦では、なかなか勝てない
エスパルスはついには
2回目のJ2の戦いの真っ只中

そして、今シーズンも

まさかのインディスカントリー
聴けず彷徨える🍊オレンジの民が
いっぱい


もはや、これまで感マックスの
🌸のシーズンを向かえる

まあね~
ドラマチックな愛される
ヒーローの条件をいつも
装備しているエスパルス

まあね~お決まりのパターン

きっときっと最後まで
はらはらドキドキ💗

そうなんです
あの愛されるヒーローと
エスパルスがダブって見えた
あの日

街中の人々が、彼を
応援していたあのシーン

ロッキーが
自分の中で
秋葉監督さんをはじめとする
🍊オレンジ戦士に見えちゃった

ROCKY II | Rocky's Run - YouTube

きっと、きっと不屈の精神で
エスパルスは、どん底から
這い上がる

あとボクシングファンには
たまらないこの曲もついでに


Survivor - Eye Of The Tiger (Official HD Video) - YouTube

そして、映画やドラマでは
ヒーローが、挫折したり
苦難をのりこえて来る
ものがたりが、歓びを
爆発級に膨らませちゃうスパイスに
なっているパターン

エスパルスには、🔴超絶激辛の
スパイスに悶絶したあの日が
おもいでに変っちゃう

そんなうれしい😆
未来が絶対にやってくるって
信じてやまない
🍊オレンジのゆめ

オレンジのゆめは、
あと少しだけ届かなかった
J1リーグ年間制覇を
この目でみたい

いまは、応援を続けるしか
ありませんね

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス