オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

夢はエスパルスを救う


f:id:orangenoyume:20211125191420j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
どんなにつらい事が
あったとしても
未来への希望が目えていれば
たぶん大丈夫なエスパルスファンたち

それでも、2年連続
期待の監督さんたちはシーズン途中で
交代

エスパルスのサッカー⚽スタイルは
完成をむかえる事はなく

またまたふりだしへと戻った
ティーナ監督の交代の時は
動揺し
心は彷徨った


それでも果敢にチャレンジできた
過程は、明るい未来のエスパルス
想像できちゃったし楽しかった

その原動力は、リアル半沢直樹の山室社長さんたちのたぶんおかげ

しかし、しかし😅
これだけ大型補強を行なったシーズンでの降格劇だけは

いくら社長さんのパワーでも
夢へたどり着く時期は大きくずれ込む
事になっちゃう

まさに運命の2試合

山室社長さんが選んだエスパルス
秘めた可能性に満ち溢れた

未来のチャンピオンチーム

そうなんですよね。
4万人収容の自慢のスタジアムに
詰めかけるエスパルスサポーターの
あふれる笑顔😁

赤い悪魔だろうと、最強の王者だろうと
jリーグのラスボスだろうと

エスパルスはホームスタジアムでは
絶対負けない未来

いつもいつもインディスカントリーが
流れるエスパルスファンの夢のスタジアムがもうすぐに実現する

とにかく、ロティーナ監督さんが去ったいまでも、なんとなく安心感があるのは
平岡監督さんの事もあるけど
いつも夢を語ってくれる
山室社長さんの存在は大きい

これからも、いっぱい夢を見たいです

とにかく土曜日はオレンジファミリーの気持ちを集結して奇跡でも何でも良いのでエスパルスの勝利が見たいです

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村日常参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願い
します。何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村