オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

伝説のストライカーふたたび


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

静岡の地からも出現した
伝説のストライカーたち

エスパルス大好きと
言いながらも

カズさんやゴンさんは別格で
応援していたわたくし

まあね
しかられそう案件だけど事実

やっぱり得点シーンは大好物
あのあきらめない
ひたむきなプレーはしびれちゃう
ゴンさんのゴール

もしもドーハの悲劇
起こらなかったバージョンの
パラレルワールド
見てみたかったあ〜

中山 雅史が4試合連続ハットトリックの偉業!【1998年4月29日】 - YouTube
そしてもうひとり
オレンジ戦士
高原選手

エスパルスには絶好調の次期じゃなかったけれど小野伸二選手との同時在籍は
めちゃくちゃわくわくしちゃった
あの頃

高原直泰の全て サッカー人生ダイジェスト 全プレー集 最強ゴール集 ブンデスで大活躍 カーンの記録阻止 中田英寿 ドイツ ジュビロ磐田 ボカ ハンブルガー フランクフルト ダイジェスト - YouTube

そうなんですね

エスパルスでも、そろそろ
日本人ストライカーの得点王の
誕生に期待

念ずれば通ず

きっときっと夢が現実に

チャンスはあるはずのエスパルス
攻撃陣

あとは決めるだけなのに
もったいないシーンが多すぎ

伝説の23番を纏った
北川選手ができれば
さらにさらに伝説のゴールを
積み重ねてほしい

とにかくいっぱいゴールが見たいし
勝利が見たい

キックオフシズオカで郡司りく選手の
特集
若きストライカ

今日は高校サッカーの新人戦の決勝
静学🆚浜名が静岡第一テレビ
深夜放送あるみたい

結果知らないし、情報いれずに
見てみよっと

今日は、休日出勤だったため
いろいろ情報不足気味

たぶん、2月も忙しいので
私のJリーグ開幕は🌸桜舞う頃かな

春になってから
いっぱい行けちゃうように
いまは頑張らなくちゃ

とにかく応援しています
2024新生秋葉エスパルス

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村