オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

走れわくわくいっぱいエスパルス



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

キックオフシズオカの
監督さんのインタビューは
必見

かまえて、パス回しで崩そうとした
エスパルス

かまえて、守っていたエスパルス

たぶん、もう少し違ったバージョンが
加わり

わりきって、守りきろうとする
チームにもしっかり勝てちゃう
エスパルスをみたい

組織で守るチームを混乱させる
ルーカスブラガ選手やカルリーニョス
選手のまずは一人を抜き去る技術

今年は走りきるサッカーを
したい宣言

個のチカラとはやいサッカー⚽
たぶん、縦へのスピードサッカーも
してくるはず

横へ横へ

そしてバックパスサッカー
だけじゃつまんないし
勝てない

ロングやミドルもばんばん
撃ちこんでほしい希望

🆚磐田の北川選手のゴールの見れちゃう
キックオフシズオカの動画

『KICK OFF! SHIZUOKA』キャンプ最新情報!磐田×清水がキャンプ地で対戦。仕上がりは?新戦力は?ジュビロGK川島選手&三浦選手のSP対談。正GKを争う2人のホンネトーク - YouTube

しばらく見れなかった
プレーオフ決勝後の
ユーチューブや静岡の
サッカー番組

それほど、衝撃💥的な2023の
エスパルス劇場の結末

大好きな秋葉監督さんの
このままじゃ終われない
秋葉エスパルス
リベンジシーズンを
しっかり応援します🔥

エスパルスの歴史を
変えてほしい秋葉エスパルス

J2優勝からはじまるものがたり

もってる秋葉さんの
とってもラッキーマンパワーに
期待です

終わります🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ブログ村に参加中
エスパルスの開幕戦から
10連勝を祈って渾身の
ポチッとお願い致します🙇🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村