オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

惜別のドウグラス(やっぱすごすぎ🤔😭、)


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


大好きなエスパルス最強の
ストライカ

ドウグラス選手が去って幾年月

お別れがあんなにせつなくって
たえられないのははじめてだったなあ〜

まあね
この動画をあらためて見れてなっとく🔩
まさに神様すぎるめちゃくちゃタイプの
理想のストライカ

あの日の記憶がよみがえる夜に

【現役引退|ドウグラス(清水エスパルス/ヴィッセル神戸/柏レイソル)ゴール&アシスト集】2018-2023明治安田生命J1リーグ - YouTube

貴方のおかげ様で、求めちゃう
基準が変わっちゃった

そうなんですよ~
J1の得点王にさえも
物足りなさをはげしく感じてた
あの日(それは禁句🙊🙇)
せめてあと一年

見たかったエスパルスでの
ドウグラスさん伝説

それが永遠に叶わぬ夢と
なっちゃった2024シーズンの
開幕前

未練タッラタラ
未練ネバネバの

あきらめきれなかった気持ちは
ばっさり強制切断されちゃった

ざんねん……………そして終了……。

今日はいっぱい疲れちゃった
名曲でも聴いてふて寝
しちゃおっと

德永英明 - Rainy Blue~1997 Track~ - YouTube



エスパルスドウグラス選手の伝説は
永遠に


ブログ村に参加中
ポチッと応援
よろしくお願いします🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村