オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

いまを生きる🍊



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

忙しくって

時間をコントロールできなかった
2023

真夏のお引越し大作戦も
あったし

それでも、原付バイク向かった
アイスタ
数えてみたら19試合も
けっこういけてたサッカー観戦


スタンドでお仕事の電話が
かかってきたことありあり
仕事の方も特別バージョン
でいつもよりも制約あったし

その中で、真夏のお引越しも
敢行
お引越しはなかなか手強かった

真夏のお引越し作戦の直後の
バタバタだった我が家の物語
(体調問題)には
さらに、生きていること
生かされている事を実感

まさかの10キロ以上やせちゃった
9月の終わりからの
プレーオフ決勝までの3ヶ月

そして、あらまびっくり
お正月後には、すっかり
もとの体重に戻れちゃった

そうなんですよ~
2023は、過去にない
特別バージョンの年でした


失ったものはおおきかったけど
家族が無事だったので

問題なし

いろんなことが
当たり前で

ちょっとうまくいかない事も
他人のせいにしたり

いっぱいしあわせなのに
いっぱい調子にのってたし

まだまだ暑かった夏の終わりの
Xデー

そして約3ヶ月さまよい

そして、帰還できたその後は
ちょっと考え方が変わったり

何よりも、いまが愛おしい

ささやかな日常が
とってもしあわせだって
ことに気づけた2023からの
2024

そうそう

いつまで続くかわからない
人生の未来よりも

しっかりいまを生きなくっちゃ

今日もバタバタだけど

しっかり今日も楽しんで
頑張ろっと

終わります🍊


ブログ村に参加中
アイコンバナーをポチッと
応援よろしくお願いします
とってもうれしい😆です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
清水エスパルス応援日記😊オレンジのゆめ - にほんブログ村