オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

残り9戦を楽しみます🍊🎶

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

真夏のお引越し大作戦の
途中

荷解きを中断して

ホントに行くの〜😸
というあきれ顔を家族に
されながらも
むかえたアイスタ

そうなんです
日曜日のナイターなんて
私の場合いちばん行っても
いいよねって言えちゃう日程
しかも6時から

この判断に後悔はないけど、
勝てなかったのは
かなり、がっかりしちゃった

それでも残り9戦
自動昇格はぜんぜん可能性あるし
残り9試合をしっかり楽しもうって
誓えた昨日

ここからが勝負ドキ

静岡ダービー2戦を含む
なかなかの対戦相手

甲府戦もあるし

🆚町田戦の大きな大きな
勝利のあとの
2戦連続の引き分け

この流れを断ち切る
🆚山形戦の勝利を期待

負けもあったよ2戦

きびしい戦いはつづく
昨日のアイスタもあきらかに
秋の気配





絶対にJ1復帰して
楽しいシーズンオフを
むかえるためにも

まずは大事な山形戦
オレンジファミリーが
もう一度アイスタに集結して
🆚町田戦の再現を

きっときっとオレンジファミリーの
ゆめは叶うって信じている派

今週もいろいろ頑張って
🆚山形戦を楽しみます

終わります🍊


ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします🍊
果てしなく感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス