オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

エスパルスたらればものがたり



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


やっぱり、とっても特別なシーズン

さすがにこんな大事なシーズンに

外国籍選手さんが1人👤
だけってやっぱり不安な開幕前


ふりかえれば、いつもそうだった
うまくいかなくって
切り替える場合

とっても極端

超攻撃サッカーからの守備重視
そしてチームは崩壊

今度は、外国籍選手さんに頼った
チームからカルリ選手のみの今シーズンの開幕前

この極端なパターンは
やっぱり過去の失敗から
不安でしかない

もしかしたら正直
もっていなかった
残念だった外国籍選手さんが
エスパルスを救ったかも知れない
2024

これで、およそで大活躍して
エスパルスはふたたび
浮上できなかった場合

がっかりが倍増しそうで
こわい妄想がわいてくる夜

こんな日はこの曲

これも中島みゆきさんだった
歌詞がすごすぎ

あばよ - YouTube

🎶泣かないで
泣かないで

私の恋心

あの人は
あの人は

お前に似合わない

がはまった夜

そんな不安を打ち消す
スタジアム🏟をわかす
ニューヒーローの出現にも期待

やっぱりヒーローの出現がなくして
昇格はないはず

2023は誰ももっていなかった
エスパルス

エスパルスファンを奈落のそこに
落とし込んだエスパルスの責任は
果てしなく重い

できればあの日の無念をしっかり
倍返しできっちり

お返し願いたい

ごめんなさい😂


間寛平さんふうに

きつく言ってごめんなさい

終わります
ポチッと応援よろしくお願いします
元気勇気ありがとうございます😊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村