オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

きっときっといつかもうすぐのエスパルス

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

降格はしょうがない

とにかくJ1に
すぐに戻る事がすべてだった
2023エスパルス

あきらめられない
ぎりぎりにも程がある
あとちょっとのエスパルス
残念無念過ぎちゃった年末

それでも、どんなに悲しい
出来事も

あんなに一大事だって思っていても
時が過ぎれば

薄れていく想い

まあね

人間は忘れていけるから
また前を向ける

ずっとネガティブなんて
楽しくない

それにしても
生きていればいろんな困難も
やって来る

ひとに言えないいろんなこと

毎日、健康で過ごせる
ささやかな日常が何よりも
しあわせ

そこに、大好きなエスパルス
応援が添えられるそんなイメージの
2024であってほしいと
ひたすら願う

エスパルスでいっぱいお話できる
しあわせ

エスパルスがだめだめで
落ちこんでも

気になっちゃうエスパルス
あるってしあわせ

また、今週も頑張らなくちゃの
月曜日

焦らず

マイペースで笑顔で頑張ろっと🍊


ブログ村に参加中
ポチッと応援よろしく
お願いします🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村