オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

2位になれない呪いの呪文がほどけた朝🌅


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

先週の山形戦後

勝利の後なのにがっかりしちゃった夜

もしかしたら、2位の
自動昇格圏内にはこれからも
入れないかも知れない

そんな根拠もない不安が
襲ってきて
落ちこんだあの日

そして三度訪れた
勝てちゃえば2位の大チャンス

また微妙にずれている日程
磐田は土曜日に引き分け

いろんな思いでむかえる
日曜ナイター

エスパルスあるある
気持ちの入りすぎた試合は
結果がでない

たぶんその時の印象が強すぎて
実際は大丈夫だった試合を
覚えていないせいかも知れないけど

普通に勝てた🆚金沢戦

そう言えば、町田さんも
磐田も順位表でいえば
勝つ確率が高いお相手さんとの
対戦

ここに来て町田さんも磐田も
苦戦中

シーズン後半戦の
勝点の積上げ状況から言えば
エスパルスはいま絶好調

ただ油断は出来ない魔境J2
プラス➕下位チームとの対戦も
昇降格、プレーオフ
いろんな踏ん張りどころの
各チームの状況

エスパルスも対戦相手が上位チームを
相手にその1勝1ポイントで
J1生き残ったシーズンも
あった思い出

とにかく、一戦一戦
大一番の覚悟で応援します🍊

🆚甲府戦はたぶん今季観戦の
ラストかも
(毎回そんなこと言ってる)
ただ日曜とナイターは
行きやすいのはあったので

それにしても今季も楽しかった
エスパルスの応援📣

一喜一憂できちゃうエスパルス
いてくれてしあわせ

順位表を眺めて
笑顔になれちゃう日曜日

途方に暮れたシーズン前半戦からは
想像出来なかった
あの日の未来

ただ序盤戦の借金をやっとこさ
返せただけ

あと7試合が勝負

スタジアム🏟でのエスパルス
ファミリーの後押しがって

いつも言ってくれる秋葉エスパルス
笑顔になるためにも
最後まで応援頑張らなくっちゃですね🍊

終わります🍊

ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

PVアクセスランキング にほんブログ村