オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

変わってゆく日常と変わらない愛🍊


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いやあ~
いろいろありすぎた
一年間

新国立競技場🏟に行けた
2022🍊7月から

一年が過ぎ去ろうとする現在地

静岡水害と2度目の降格

落ちこんだけど、エスパルス
いっぱい残留してくれた
🍊オレンジ戦士がうれしかった
あの日

そして、2023を応援しちゃおうって
前むきに思えたあの日。

ところが、最強の布陣のハズの
エスパルスがまったく勝てない
じゃんね😂

また、かなり落ちこんで
心は彷徨った

大事な試合でしっかり
負けちゃう大好きなエスパルス

応援のメンタルは
かなり疲弊ぎみ

それでも、このいっぱい書いちゃった
日記やツイッター
お知り合いになれちゃた
エスパルスファミリーに
いっぱいかまってもらえて

そんなネガティブも😊✨
やわらぐ毎日🍊

そして、区切りの新国立競技場🏟
昨季は、お祝いムードもあって
絶対に行きたかったけど

今季は、いろいろあって
最初から断念

来季は絶対に行きます

今年は、お引っ越しを含めて
いろいろ変わる環境

不安な気持ちがあるし、
慣れ親しんだ生活が
変わってしまうさびしさも

変わらないものは
たぶんない

あの頃、小学生だった
娘ちゃんは大学生に

そういえば、一昨日
娘ちゃんの小学生初登校に
付き添った通学路をお久しぶりに
歩いちゃった
時は、確実に流れてますね

いろいろ再確認

ついこのあいだの事が
すご〜くまえだったことに唖然と
しちゃた出来事いっぱい

あっという間
過ぎちゃった幾年月

楽しい時も、いろいろこと考えすぎちゃって、しっかり楽しめなかった
毎日

それでも、いろいろしあわせ
でした~

これからもたぶん生き方や
性格は変えられないけど

どうにもならないことを

悔いて、悩む事は減らそう

とにかく、やらなくっちゃ
いけない事は精一杯頑張って

胸をはって、アイスタに
行けちゃう日常が
続いてくれちゃうとうれしい

心もカラダも健康で過ごせる
しあわせを続けなきゃ

エスパルスの試合結果も
いっぱい笑顔になれちゃう🍊
結果希望

どんより☁より

☀晴れやかな気持ちで
過ごせる🍊オレンジな毎日が
希望です

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse