オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

清水にコストコ🍊オレンジのゆめ


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

一年に数回のお楽しみ
浜松のコストコ

わくわくしちゃうあの雰囲気
まあね
観光を兼ねて
うなぎ鰻食べたり、浜松城
東照宮様に行ったり
うなぎパイファクトリー
餃子🥟屋さん
アクトタワー

まあね
最近は年1回、2回の
浜松アリーナ⚽ポルセイド浜田戦の
応援がきっかけになる
コストコでのお買い物

それでも、もうけっこう行けていない
コストコさん
お引越ししたのに住所変更も
できていない
たぶん次は4月以降かな~🤔😸


そうそう
もしも清水にコストコさんが
できちゃったら相当うれしい案件

観光じゃなくって
普段使いコストコさんはうれしい

静岡新聞さんのアットエス
こんな記事が

「コストコ」よ、来い!新店舗続々オープン、次なる出店地域を占う|静岡新聞アットエス

新スタジアムそして
コストコ

できればJRA🐎のウインズ
場外馬券場ができちゃえば

🍊オレンジゆめ
コンプリート

清水や静岡の街が
華やぐ未来

🎶😁あんなこといいな
できたらいいな

あんな夢

こんな夢

いっぱいあるけど~

ドラえもんの歌
聴きたくなって
ユーチューブで探したら
狩野英孝さんの替え歌に
はまってしまった夜

このひとおもしろすぎ

狩野英孝の理想のドラえもん曲 - YouTube

そうそう
わくわくすることは大歓迎

できれば、モノレールを開通させて

清水駅新清水駅、ドリームプラザ
今後はエスパルスの練習場になる
アイスタ日本平を繋いじゃおっと

一年に一度ペースの清水駅商店街には
お引越ししたのでもうちょっと行けそうな私

居酒屋えじりさんにも、また行ってみたい

新スタジアムで変わる清水の未来

できれば3万5千人規模の
スタジアム🏟を満員にして
強化費をいっぱい稼げて
J1で躍進できちゃう未来

もうちょっとお気軽に行けちゃう
スタジアム🏟がきっときっと
エスパルスの未来を救う

エスパルスには、あきらめの悪い
粘り強く
地道なファンがずっとついている事実

夢を叶えて秋葉さん

夢をかなえてエスパルス

終わります

ブログ村に参加中
ポチッと応援
よろしくお願いします😁🎶
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村