オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

煌めく✨開運エスパルス





にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

リアルとってもラッキーマン

宇宙いちついていない
追手内洋一こと🍊のゆめは
しっかり今年も
ついてなかったあ😵🌀🌀🌀🌀〜

でも考え方で変わる
いろいろなこと
10月から🦗ばったばっただった
突然見舞われた過去になかった大ピンチ、正直エスパルスの応援
どころじゃなかった毎日

もう、絶対絶命に追いこまれちゃって
途方にくれちゃったけど
奇跡が少しずつ少しずつおこって
ふり返れば
めちゃくちゃミラクルが
おこって、平和な日常が戻りつつ
ある現在地

そして、やがて訪れちゃった
やっぱりだめじゃん
エスパルスの2023のものがたり

でもでも
あんまりにも大きな出来事が
あったため
今回のエスパルスの残念は

残念体感度は弱め

ありがたかったのか
ありがたくなかったのかも

ふわふわ

ふにゃふにゃ
中のいまの私の
状態ではよくわからん
雨の火曜日

どうかこの雨が
悪い流れをすべて洗い流して
エスパルスファミリーに
どうか楽しい年末年始を
過ごさせてほしい

なんでも、悪いことがいっぱい
おこってどんどん落ちこんでも
いい事がないらしい

そもそも論

エスパルスの不調で
ついてないって
思っちゃうエスパルス沼に
どっぷりはまってしまっている

貴方に告ぐ(自分自身を含めて)

そこは、そこまで落ちこんでも
しょうがない部分

自分のパワーが及ばないエリアまで
しっかりとりこんじゃって

落ちこむのはよくよく
考えてみるともったいないし

楽しくないし

ここは、今日からしっかり
切り替えて、エスパルスの来年の
応援を頑張りましょう

って、ネガティブファン代表の
私はたぶんできないけれども

エスパルスの不調を自分のこととして
悩んでしまうのは

エスパルスの不調があまりにも
長期間なのでそろそろ大変なことに
なっちゃうのでお気をつけてです😵😂

いったい何を書いているのか
いつもわけわからん日記

それでも、この12月
やっと我が家にもささやかな日常は
戻ってきて
優しい時の流れを感じている毎日

もうこれ以上に欲張っちゃいけない
いろんなこと

いろんなことに
いっぱいいっぱい感謝できるしあわせ

健康で毎日過ごさせていることが
何よりもしあわせだって
きづけた2023の終わり

日記をかまってもらえちゃった皆さん
いっぱいいっぱい感謝です✨

これからもよろしくお願い
します🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村