オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

あふれでる未来のエスパルス



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

注目したい可能性いっぱいの
エスパルス

絶対に昇格しなくっちゃ
バージョンで固定されていた
スタメン

結局、目標が達成できなかった
パターンでのサンタナ選手と
中山選手のサ・ヨ・ナ・ラ

いてくれれば心強いおふたり
だったけど、勝利ストライカーとしての
個人的に満足度はごめんなさい
低かったホンネ

チャンスがいっぱいあったのは
事実
エスパルスの攻撃陣は
もっともっと決定力があってほしい

お相手さんの方が
圧倒的チャンスが少ない中で
確実にゴールを決め
ているパターンが多すぎ

本当の、勝負のシーズンは
2024

ヤングエスパルスの躍動に期待

川谷なぎ選手や
千葉選手
川本選手
森重選手
成岡選手
梅田選手

しっかり勝利試合に絡んで
エスパルスは今後10年は大丈夫って
安心感をもって応援したい
大前さんや金子少年が
挑んだエスパルスのレギュラーの
大きな壁をしっかりのりこえてくる
ヤングエスパルス
いっぱいいっぱい出現しないと
エスパルスの今後も期待できない
ような気もする🤔😁

ふりかえれば2014から
いつも余裕のないエスパルス

監督さんが短期で変わっちゃう
選手さんも戸惑い、結果
また成績ふるわず
悪循環のくりかえし

もしもあの日の未来が
たいして変わらなかったのならば
継続していたら変わったのかも
しれないあの日の未来
パラレルワールドは永遠に
続きます

終わります

とにかく大好きエスパルス


ブログ村に参加中
勇気と元気ください
ポチッとお願いします🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村