オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

さよならサンタナ


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


悲しくないよ

別に、あたりまえじゃん
J1からのオファー

あの頃は、思いっきり
イヤだったドウグラス選手の
神戸移籍

でも、結局は
どうにもならない推し選手の
移籍問題

もう、誰も愛さないって
誓ったし

あとはお気楽、極楽で

それでも、苦しいとき
ずっと一緒に戦ったサンタナ選手

それは、とほほで残念

ずいぶんと差がついちゃったと
めちゃくちゃくやしいけど
日本を代表する強豪と
認めざるおえない
赤い悪魔
浦和レッズさん

正直に語ると

私の個人のアンチ

No.1神戸さん

No.2浦和さん

No.3町田さん

ほんとは控えめに書いてるけど
相当、めちゃくちゃ、精一杯
苦手


そして、サンタナ選手の移籍先が
浦和さんとは
ちょっと残念

それでも、サンタナ選手が
もっともっとおおきな舞台で
活躍できる環境は浦和に
存在しているのも事実


余裕がないエスパルスの応援📣

ドウグラス選手のその後だって
ハイライトぐらいしか
結局は確認できていないので

もしもサンタナ選手がそうなったら
カテゴリーも違うので
たぶん興味もなくなっちゃうと予想

もしもJ1で得点王や浦和さんでも
愛される選手さんになっちゃったら
きっと清水には合わなかった
選手さんのとして思い出そう

そうそう、浦和さんが苦手と
書いちゃったけど

たぶん、嫉妬と思いこみや
偏見もある事実

そういえば、このネガティブ日記を
書き始めて、出会えたユーチューブ
TAWAGOTOチャンネルのやどかり配信
では、チームの垣根をしっかりこえて
楽しく語るコミュニティが存在し
ここ数年、楽しくお世話になっている

そこの配信のスタッフさんも浦和さんだったりするので、余計に
苦手が薄まって来ている現在地

まあね
残念ながらカテゴリーが
違うという部分もあるかな~😂

(これが浦和さんへの想いがちょっぴり変化したあの日の日記)

浦和美園駅 - オレンジのゆめ

まだ

正式決定じゃないので
どうなるのかわかりません

ただ、もしもそうなっても
準備はオオケイ

いってらっしゃい
サンタナ選手

大失敗だった2シーズン
もしかしたらエースの交代も
ありかも知れません

もっていなかった
エスパルス

もっていなかった
サンタナ選手の未来は

まだ誰も知らないものがたり

サンタナ選手に関係なく

絶対に絶対に優勝をめざして戦う
エスパルス

負けないよ~🍊

終わります


ブログ村
参加中
エスパルス
愛する皆さんの
激励クリックお待ち
してます🍊
応援よろしくお願いします🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
感想ダメ出しコメント
お待ちしてます🍊
ツイッターオレンジ🍊
ファミリーぜひぜひフォロー
させてください😊
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村