オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

僕の大好きな選手 再び3人目のアレックス


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
キレッキレのドリブルで
エスパルスファミリーを熱狂させた
アレックス選手

J1のMVPにもなったし
天皇杯決勝でも躍動
バロン選手とアレックス選手コンビで
天皇杯もとったし
日韓ワールドカップにも出場

その頃、意識はしていなかったけれど
いわゆる推し選手さん
ペットの亀🐢ちゃんも
アレックスでした~

僕の大好きな選手 - オレンジのゆめ

そしてもうひとりのアレックス
あの伝説の試合でも
(残り15分3-1でリードしながら
大逆転負けした🆚柏レイソル戦)
しっかり決めてくれたし
オーストラリア代表だったし
移籍がなかったら
決勝で敗れたヤマザキナビスコカップ
結果が違っていた可能性あり🐜
アレックスブロスケ選手

その3😁もしもの妄想エスパルス - オレンジのゆめ

そして、そして

エスパルスの伝説がふたたび🌟

ペルー代表の
アレックスブラガ選手が
やって来るかも🦆

そうなんですよ~まだかも🦆

サンタナ選手が去ったあと
やっぱり反則級のストライカーの
加入は心強い

オ・セフン選手もいなくなっちゃたし
昇格には、非常体制
ターボエンジンで、はじめから
とばさないと昨年とおなじ失敗も
ありそう

あの奇跡の9連勝は絶対に無理

また開幕戦から
全力の応援が始まる

全試合、昇格プレーオフの続きだと
思って応援しますね🍊

終わります


ブログに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村