オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

明日は天皇杯決勝


f:id:orangenoyume:20211218181128j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
もしかしたら

本当にもしかしたら

エスパルスだって決勝進出
あったかも知れないと
妄想する2021天皇杯決勝

そうそう

🍑🐓🐒🐕むかしばなしの世界では

むか~しむか~し
駿河の国に清水という
いつも準優勝するチームがあったそうな

確かカップ戦10回決勝進出して2回しか
チャンピオンになってないなんてどんだけ~

まあ
今だったら、決勝に進出してくれるだけで大感激ですけれど……

そうそう2019のベスト4の時も
ドウグラス選手と行きたかった
新国立競技場

十分可能性はあったと思う
あの試合だけ
精彩を欠いたエスパルスの神様

明日は、テレビ📺見れるかは
わかりません

まあ大分さんが勝利すれば
新しい歴史が刻まれます

近年のライバル大分さん
ナビスコカップの初優勝の相手は
エスパルスだった大分さん

日本中のサッカーファンは
大分さんを応援する模様

浦和さんはじゃないほう

エスパルスも一度
じゃないほうで戦った経験あり
🆚横浜フリューゲルス

それでもおそらく
私の予想では

浦和レッズさんの勝利
なんじゃないかな~って感じる

レッズの底力

来年はエスパルスの勝利が見たいし

天皇杯も諦めたくない

🍊オレンジのゆめは続きます


終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村
参加中です
エスパルス
クリックして
応援よろしくお願い
します。更新の
励みになります
感謝ですにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村