オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊楽しいブログの世界『ブログみる』で満喫


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ふりかえれば
2019年12月1日にはじめた
オレンジのゆめ日記

そしてブログ村に参加したのは
12月19日


そうなんですよ~
2019年12月7日の
ホームアイスタ🆚サガン鳥栖
がとっても不安で
心の声を書いて落ち着こうって
思いつきではじめた日記は
あれから毎日更新中

[公式]●ピックアップクリップ「やはりこの男が決めてくれた!!ドウグラス、残留を決定づけるスーパーゴール!」12.7 鳥栖戦@アイスタ - YouTube


個人の、日記ブログなんて
まず見てもらえないのは
当たり前

まあね
そもそも日記なので
見てもらえなくても
平気という強みもあっての
5年目をむかえる
どうでもいいランキング1位の
だめだめお父ちゃんの日記

それでも、日本ブログ村
住民になってから
明らかに見ていただくチャンスが
増えたし

そんな事もあっての
いまでも毎日書いてる
どうでも日記

なんでもブログを書いてる人は
大幅に減少中らしい
(諸説あり)
ブログスペースの会社さんも
けっこう減ったような気もする

そもそも新規ブロガーの9割が
一年以内で挫折するみたいです

気にしてないとは
いえどもやっぱり気になる閲覧数

私も
日本ブログ村
登録したおかげさまで
いつも優しい皆さんに気配を
感じながら投稿中

そんな日本ブログ村さんから
メールが

新しいブログ検索アプリが
あるので使ってねってお知らせ

あなたの知らなかった世界も
いっぱいある
楽しいブログ村の世界

私も、読むのも大好き
あまたのブログの中から
きっと見つかるかも
自分にあった素敵なブログに

食わず嫌い

読まず嫌いは

もったいない😁🤔

私も、これからいっぱい
検索しますね


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.blogmiru.blogmiru_app

今年も一年

いっぱい想って

いっぱい感じて

いっぱい

いろんなこと日記に書きたいです。

終わります

ブログ村に参加中
よろしかったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村