オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

哀しくてジェラシー


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


今日、エスパルスの応援に
お久しぶりに行けちゃって大満足

しかも、しかもプレーオフ決勝進出は
最高にうれしい😄

ただただ
その後
気にしてはいなかったけれど
J1の優勝が神戸さんと知り

かなりブルーに

そうなんです
私は、心が
ちっちゃいやつなんです😂

いつからか神戸さんが
羨ましくてしょんないやから😁

ほんと逆恨みパターン

ドウグラスさんへの想いを成仏できた夜🌃 - オレンジのゆめ


大好きなドウグラス選手の
移籍先が
たまたま神戸さんだっただけだけど

神戸さんにかっこ悪いけど
わかっちゃいるけど
逆恨みがずっと継続中

サッカーを応援してれば
あるあるかも知れないのに
はじめての感情

その後直近の、天皇杯はもちろん
アンチ神戸さん
(とはいっても楽天モバイルを含む楽天ユーザーの私ですが😅)
白崎選手や犬飼選手のいた
鹿島アントラーズをめずらしく応援

あの日のJリーグのラスボスは
めっちゃくちゃ弱かった
あの時も天皇杯初制覇

そして、今日もJ1リーグ年間制覇

ほんとに、羨ましくて
わきあがるジェラシー


哀しくてジェラシー - YouTube

そして、同じ日に大好きなエスパルス
J1昇格プレーオフを戦っている
2023

とにかく、あと一勝でまずはJ1に
復帰したい

とにかくまずはJ1

がんばっても
報われない象徴

エスパルスの応援

ただ、この一勝で
どこのファンにも
負けないほど

大喜びできちゃう
エスパルスファミリー

それぞれのスタイルで
それぞれ立場にで
応援しなくっちゃだけど

およそのしあわせを
素直によろこべないほど
余裕がまったくなくなった現在地

ほんとに
本当にごめんなさい

おっひさ~しぶりに
感じた9月末ぶりのアイスタを
いやアイスタへの小旅行を
楽しんだ休日

🍊のハラハラ・ドキドキの応援の
物語は
続くよ
どこまでも

終わります🔥


ブログ村に参加中
エスパルスのバナーアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします😁

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村