オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

叶わぬ儚い妄想とパラレルワールド


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日のロティーナ監督さんの
ニュースで

神戸さんとは、ほんとに
複雑なご縁があるんだな~
って、感じた朝

もしも、神戸さんのスポンサーさんが
楽天さんじゃなかったとしたら
桁違いの補強はなかっただろうし

つまり、例えば2019の天皇杯
準決勝はエスパルスが勝利していても
おかしくないし

さらには、ドウグラス選手も
移籍せずに、もう1年
エスパルスで応援出来ちゃったかも

そうなんですよね(。-_-。)
そうそう
もちろん天皇杯の優勝はドウグラス選手のゴール⚽でエスパルス
お久しぶりの優勝🏆

あったと思います

あの日の、新国立は神戸さんファンの
歓喜が受け入れられなくて
前半のみで観戦終了

それにしても鹿島さんは
エスパルス以外には優しい

まあそれにしても
神戸さんはロティーナ監督さんを選択したのは意外でしたよね

スター軍団には窮屈なサッカー⚽

あの日の答え合わせは
すぐにできちゃた

いずれにせよ
エスパルスでは無理だった

神戸さんでも無理だったし

まあ、監督さんで大きくチーム力が変わって来ることがよくわかった
あの日の答え合わせ

それでも、ドウグラスさんの場合
エスパルスでのその先を
見れなかったので

もしかしたら幸せな妄想のみがエンドレス

現実には存在しない物語

別れた最愛のひとと、続いていたらって、叶わぬ儚いゆめはもうそろそろ
終わり\(^o^)/オワタ

それでも、エスパルスドウグラスさんの応援は楽しかった

出会えた事に、エスパルスの来てくれたこと、エスパルスさんが獲得してくれた事に感謝😊感謝✨

そういえば、このブログスペースをはじめたのも
心残りのたわごとを書いているのも
半分以上、ドウグラスさんきっかけ

そうそう

まだドウグラス選手の衝撃の余韻は
残っているエスパルスファンは
イニエスタよりドウグラスさん

いろんな意味で、一年単位の物語

一期一会の貴重なシーズン

エスパルスのユニを着ている
推し選手さんを応援できるのは
もうこれが最後かもって
パターンはあるんですよね

そんないろんな思いが
あふれる新国立のまえ

🍊オレンジ色の歓喜
つつまれる
新国立で会いましょう

ブログ村に参加中です


悲しみは雪のように (ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend") - YouTube

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村