オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

浦和美園駅

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

正直、特別な唯一無二な
おもいをもっちゃっている
ほんとに特別なチーム浦和さん

もっともっと書くと
Jリーグでいちばん苦手な
チーム(本当にごめんなさい🙇)

ファンの定義は曖昧
好きも、嫌いも
誰にも強制できないはず

しかも大事な試合いっぱいの
浦和さんには重要度が薄い
カテゴリーが下のチームとの
対戦

浦和サポさんも絶対に勝てちゃうって
乗りこんで来ることでしょう

まだまだ、J1のプライドが残っている🍊エスパルスファミリーも
いろいろ考えたい
なんとなく、勝てちゃうって
思って、相手チームさんへの
リスペクトを忘れちゃうこと

🍊ファミリーがエスパルス
愛しているように、チームごとに
そんなワールドがあることを
とにかく忘れないこと
実際、大苦戦のJ2リーグ
スポーツにおける気持ちの
部分は大きく勝敗に影響が
でちゃう事実

そうそう浦和美園駅
実は、あの台風で
いろいろ影響があった日に
助けていただいた浦和さん

単純な私は、浦和さんが
少し苦手じゃなくなった

浦和の街が優しかったです
ホテルの方も😊🙇

Jリーグを愛するサッカー
ファミリーはほんとは
仲良くしなくっちゃ

TAWAGOTOチャンネルの
やどかり配信には

全国のサッカーファンが集う
平和な集まり

必要以上に
地元びいき
推しチームびいきの
凝り固まった気持ちが
少しだけ
ほどけた
🍊オレンジのゆめ

6月16日金曜日21時から
ユーチューブ
TAWAGOTOチャンネルの
やどかり配信があります
まだまだご新規さんも募集中
みたいです🍊

足立のおばちゃん on Twitter: "やどかりこぼれ話し ありがとう御座います! アンケートの御協力80名越えました! 視聴希望も160名越えました! ・゜・(つД`)・゜・ まだまだ募集中なんです。協力宜しくお願い致します。 #TAWAGOTO #LOADED #やどかり" / Twitter

日曜日のアイスタ🗻ルヴァン🆚浦和戦は、リーグ戦との間隔にも
恵まれて

たぶん両チームのファンが
詰めかける
お久しぶりのアイスタ決戦

過去にいろいろあった事は事実

浦和さん以外の対戦では
気にならない
平和なスタジアム事情

とにかく、何ごともなく
選手さんたちにも怪我がなく

無事に終えてほしい決戦

まあ、応援するからには
絶対に勝ってほしい
エスパルスファミリーには

なにかすごく大きな部分を
取り戻せる可能性がある決戦

自分なりに、すべてをかけて
応援したい

そんなわけで、いつもよりも
めずらしくテンションが
高めの
わがメンタル

弱気だか、強気なのか
定まらないけれど

この決戦を見れちゃうのはうれしい😆

あの浦和さんの応援は確かに
すごいし
圧巻だし

とにかく、お仕事頑張って
日曜日のアイスタに気持ちよく
行きたいです🍊

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりもうれしいです🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse