オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

手のひらを太陽☀に

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

気になっちゃう
🍊エスパルスオレンジ戦士の
移籍情報

まあ、あんまりいろいろ考えるのは
健康に悪いし

メンタルの浪費

ファンが気にしたって
変わるわけじゃない移籍の結末

ドウグラスさんでも懲りた

もしかしたらのあとのがっかり劇

そうなんですね~
もう特別に誰かを愛さないのが
ベストだし

粋ってものかも

それでも、関心が薄いってのも
それは、それでも楽しみはない

ただ、ドウグラスさんへの気持ちが
今でも、尾をひきまくっているので

こころの学習機能がしっかり
働いて、🙈去るものは追わず
という誓いごとに基づいて
移籍情報をしっかり見届けて
受けいれる予定でいる年末年始

そういえば、ドウグラス選手の
移籍が発表されたのは年明け

2022一生懸命応援した
オレンジ🍊戦士の旅立ちに
いちいち反応してたら
メンタルがもたないはず

でも、やっぱり気になる
来季の陣容

🎶僕らはみんな生きている

🎶生きているから悲しいんだ

手のひらを太陽に透かして見れば
真っ赤にながれる僕のちしお~

ホントは、エスパルスの勝負の年
たぶん、一年で戻れなければ
エスパルスの未来が終わっちゃう

今こそ、来季こそ先行投資で
ド級の布陣で、戦わないと
戻れない気がする

場合によっては、サンタナさんや
権田選手に去られたケースでは
資金力を動員して一年間だけでもいいので昇格の為の反則級選手の獲得も
検討してほしい

まあ昨年の主力が、残留した場合
権田選手やサンタナ選手が残って
くれた場合はそこまでじゃない
はずだけど

たぶん、J1の中位くらいの戦力で
ないとJ2では抜け出せない
はずなので2022よりも
戦力ダウンは、J1復帰を
あきらめちゃう事に
なるような気がします

もうすぐにクリスマス🎄
きっときっと素敵な
出来事が待っている


終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村