オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今度こそは😂ですよね~J1行き夢のエキスプレスなエスパルス


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

めちゃくちゃ期待外れだった
ゼ・リカルドエスパルス

開幕から7試合勝利なしは
まさかの結果

確かにチャンスがあったので
攻撃陣の責任は重いけど
まさにJ2リーグの洗礼を
もろに受けちゃった一年目

そして、今年がエスパルス
とっては運命の試練のシーズン

予想は不可能

だって当たらないし

少なくとも
勝負にならない戦力じゃない

全勝してもおかしくはないけど
勝てなかった2023

しっかりその事実は
受けとめて

こんなはずじゃなかったを
忘れて
消し去って


全集中で、試合に挑む

ファンもJ2リーグを
楽観視していたのは事実

最後まで、粘り強く
戦い抜く気持ちで応援

ホーム🆚町田戦などで
感じた応援のチカラ

行ける時は、アイスタで
いっぱい応援したい

J2屈指の応援パワーが
炸裂してほしい2024

それでもファンも余裕をもって
優しく温かく見守りたい
とにかく2024を
思いっきり笑顔で楽しみたい
理想のシーズン

あまたのピンチを救ってくれた
西澤選手や体がシボててきた
決意のシーズンに挑む
北川選手とともに戦う覚悟は
できた

シーズンを思いっきり
楽しみましょ
エスパルスファミリーでね🍊

終わります

エスパルスの同志の皆さん
優しい渾身のポチッとよろしく
お願いします
いろいろ頑張れちゃいます
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

PVアクセスランキング にほんブログ村