オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

秋葉エスパルスが大好き🍊😂

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

どんなにピンチになっても
戦ってきた秋葉監督

そして信じてついてきたつもりの
エスパルスファミリー🍊

あの悔しかった
せつなくって
たえられなかった

2度めのJ2への降格

受け容れられない
いろんなこと

🍊オレンジファミリーの
心は彷徨いそしてまた
絶対に戻るべき場所へ
行かなくっちゃと決意を
かためたあの頃

山原玲音選手の残留は
うれしかったなあ~

結果的には、いっぱい残ってくれて
アゴサンタナ選手まで

そして、期待いっぱいのシーズン
J2無双は当然でしたね~

ところが、いったいどうしちゃったの
エスパルス
まったく勝てずに、あのアウエー
甲府戦では、🧊凍りつく敗戦

春風亭昇太師匠も行っていたらしい
けど😁
ただいまテレビで言ってた
師匠が行くと負けるっていう伝説は
本人いわくないらしい😊

そして、今シーズンで
いっちば〜ん盛りあがったかも
ホーム🆚町田戦の0-2からの大逆転
昇太師匠はおそらくエスパルス
幸運の女神様🗽

0-2になってから、めちゃくちゃ大きな声でリバイブ歌えたのは今季のいちばんの思い出

そうそう、昇太師匠も言ってた
秋葉監督さんはサポーターファミリーを大切に感じてくれている監督さん

10月から、いろいろありすぎて
🏟スタジアムには
行けてないけど

観戦のお仲間との交流や
SNSでお知り合いになり
いっぱいおはなしできた
楽しかった2023

本当にありがとうございました🙇

健康で、エスパルスを応援
できちゃうしあわせは
何よりも大事なこと

どうか、オレンジファミリーの
皆樣

健康でお怪我も無く
笑顔でエスパルスの応援を
いつまでも果てしなく

続けていけますように

私も、来季は途中離脱することが
ないようにJ1の試合を
いっぱい応援に行きます

あとひとつ

絶対に勝ちましょう

そして泣きましょう

最後に、いっぱい、い〜っぱい
笑いましょうね🐭


ブログ村に参加中
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村