オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

世界の中心で愛をさけぶの未来🚀🌟




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

めちゃくちゃハマった
ドラマ版セカチュー

DVD📀は、はじめて
迷わず買ったし

ロケ地巡りは、何回も
時間がゆっくり流れちゃうような
松崎町が大好き

防波堤では、よく釣りも
できました~
雑誌に家族でのったことも

何冊も買っちゃった思い出



そうなんですよね~

あれからずいぶんと時が流れちゃった

そして今日は令和6年1月3日

相変わらず
テレビドラマや映画が大好きな私は

義母と娘のブルースもチェック済み
リアルタイム視聴はできなかったけど
いま、娘ちゃんをバイト先へ
送り届けたあとに見れちゃった

忘れてたストーリーあり🐜

それでも、おっとまさかの高校の
谷田部先生(松下由樹さん)と
亜紀ちゃん(綾瀬はるか)さんが
義母と娘のブルースでも共演

なんとも笑顔になれちゃう物語でした😊

こういう皆さん
善い人系のドラマは大好物

悲しい現実

オレオレ詐欺や、ヤミバイト
もちろん世の中は、みんないい人
ばかりじゃない事は
よくわかっているつもり

それでも、家族を想うように
いろんなことも
優しい繋がりでかかわって
いけたらきっときっと楽しい

病気や、災害、事故
生きている、生きていく
事って、いろんな奇跡があって
とってもしあわせなこと
だって、最近強く感じます🍊

あとどれくらい
エスパルスを応援できちゃう
シーズンがあるかわからないけれど

応援するよ
いつまでも



エスパルスのおかげで
いっぱい楽しかった
2023も

ありがとうございます😊

オフシーズンも
はらはらどきどきの
エスパルス

エスパルスが大好き❤


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしくお願い
します🙇
閲覧数のさびしい日記に愛の
ポチッとを
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村