オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

一緒にレベンジしようね高橋選手



一年一回ペースの一円パチンコ
昨日は大当たり
3年ぶりのフィーバー?
表現あってるかな




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
続々と届く契約更新情報

やっぱり気になっちゃう
高橋選手の契約

2023のラストシーンは
悲しかったけど
高橋選手には特に感情は
なかったあの日

まあね
持ってなかったエスパルス

そう感じて受けいれたあの日

もしも、あのまま
お別れじゃあ
あまりにもさびしいお別れ

ご本人的には
心機一転パターンも
あったかも知れないけど

もう一度戦ってくれる覚悟での
更新だと思う

高橋選手の印象は年間通じて
頼もしかった
良い選手さんが加入してくれた
という印象

もしも、ラスト水戸戦
プレーオフ決勝のプレーが
なかったとしたら
最高の選手として
エスパルスの伝説にも

ある意味、しっかり
エスパルスの選手と
なったのかも知れない
ここ一番持ってなかった
もったいない感じ

それでも、来季
一緒にリベンジできちゃう未来が
繋がったしあわせ

プレーオフ準決勝🆚山形戦で
キックオフ時の高橋選手へのコール

エスパルスは決して
懸命に戦っているエスパルス
ファミリーをあきらめません

高橋祐治 選手 契約更新のお知らせ | 清水エスパルス公式WEBサイト

スタジアムでも感じるけど
お金はらって応援してるから
なに言っても許さるるんじゃねって
思っている一部ファンもいる模様

まあね
自分も、なんでよ〜って
心のなかで思っちゃう時もあるし

ため息はたぶん得意技

だからエラそうな表現はご法度
(すいません🙇🙊)

ただ来季は、しっかり応援します
高橋選手

ともに来季リベンジする気持ちは
おんなじ

このまんま
高橋選手のエスパルスが終わるのは
お互いにしあわせじゃない

来季のエスパルスの目標は
優勝

高橋選手さんとともに
大喜びしちゃう未来が
きっときっとやってくる

終わります


ブログ村に参加中
読んでいただいた
優しい皆さん
エスパルスのアイコンバナーを
優しくクリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です✨🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村